コロナ禍だから手作りする | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

ブログご訪問
ありがとうございますラブラブ
 
7歳・6歳・2歳の3人の孫の  グランマ♡ヒーラー
恒吉文子(つねよしふみこ)です
 
風船リアル味噌作り記事は   ★友だち追加特典★           ▪️TCカラーボトルカード 《心の内側の色メッセージ》をプレゼント🎁してます。       ぜひ受け取って下さいね     
 🌼自己紹介はこちら 



🔸お客さまの声🔸

🔹天然石ブレスで良い流れの変化か早く起こりました (60代花屋経営者様)
🔹アルコール依存症が天然石ブレスとカウンセリングのセットで使用後わずか3日間で解決・克服できました (50代女性)
🔹オルゴナイトで願い事が叶いました。波動の先生のお墨付き品です (オルゴナオトファンさん)    🔹酵素&発酵食を食べて1日で1.5kg痩せました (60代女性)
🔹向精神薬を20年以上やめられなかったのに止めることができました      (カウンセリング50代女性)
🔹酵素ジュースで体調が回復しました
🔹塩麹、醤油麹で作った料理をらほめて貰え、リクエストまで。料理が苦手でしたが、作るのが楽しくなって来ました。
(40代女性起業家)
🔹恒吉さんの仰っていた
「完全に自分を愛せた時にその体験が強みになる」は
目からウロコでした😃
パーっと光が見えた気がしました✨✨
収入にまで…楽しみです😁
笑います(*^_^*)
本当に ありがとうございました♥ (50代女性チャネリング&カウンセリング)

3/27に焼き物の絵付け体験した
カップが届きました


右側は、孫ちゃん作

左側は、私作

思った以上に綺麗な色で仕上が

ってました(^^)



旦那さんがお茶をのみ終えたら

笑顔がみえるようにしたけど(^^;




絵心がなさすぎて…



手作りのよさということで





昨日、週2ダイエット1日目

でした



不思議なほどお腹もすくことな

くラクに一日目終了しました



次回は、木曜日



週に2日だけなら問題なくいけ

そうだと思えた感じです



自信を持つことが苦手であと

少し学ばなくては、

あれもコレモ足りないのでは?

と勉強することに力を入れて

来たけれど。。。




これからはアウトプットに

集中し切替しようと思えて



仕事の幅に活かしていこうと思

います




いろんな意味で削ぎ落としが

進んで行くように感じてます




1つでも自信がつくことで流れ

まで変えられると思えたら

 変わるということですね



模索してばかりではダメ🆖

実際に行動し、そこから変えて

いくことだと思います




好きなことは何ですか?と自問


・料理を作ること

・手作りのモノを作ること 


この路線で行くのがベストだと

確信出来ました(^^)



発酵ランチを食べて下さった方

からの応援もあり



自分にはリアルが向いてると

そう思えたのです



▪️発酵食を食べてみたいけど

・誰か作ってくれないかなぁ

・手作り味噌がほしい

・手作りの塩麹がほしい

・手作りの醤油麹がほしい

などのご要望に応えていく方向

に向かうことにしました



こちらが右矢印お申し込み先です





今求められているのは

コロナ禍だからこそ免疫力を

高めていくことに力を注ぐ❗



ワクチンに頼らない自己免疫力

は手作りの食事から生まれるの

です



 

その点をご理解いただける方に

お伝えしたいと思ってます



食品添加物まみれの商品を食べ

ると心もなくしてしまうから



今、コロナ禍の時間がある時に

手作りのよさを知ってほしいと

思うのです



難しいものや華やかなものは

プロにお任せして



手軽で・簡単にできる料理を

日々作ることで自分も家族も

えがおになれることの方が

身体も喜び健康になれると思う

のです




2月~3月にかけて主人の体調不良がありましたが、日頃の食事と水とミネラルを摂る生活で軽くすむことを実証した感じです‼️

まさしく、

病気が逃げていく身体作りを

日頃からやっていくことで、

元気に生活できることをお伝えしたいと思います💕



▪️コロナが教えてくれてるのは

便利なものだけに頼る生活を

やめなさいと言ってるように

思えてなりません




ワクチンもそのひとつです


ワクチンに頼るよりも食の安全

を図るように政府にお願いした

いです



🔹農薬まみれの作物

🔹食品添加物の吟味

🔹TTPからの脱退

そんなことを願ってます



安心して食べられるものを作っ

て欲しいと願ってやみません



そんなときだからこそ

手作りしていくことが大切

なんだと思います




🔹コンビニの野菜サラダには

《洗わずに使えます》と記載が

あります



が、キッチンハイターを希釈し

浸けて酸化を遅らせる処理した

ものを買うのではなく…


自分でできるものは

自分で作ることだと思うのです




考えてみますと不思議?だと

思うことが罷り通るのはなぜ?



それは

知らないからだと思います




自分の大切な人や家族のために

発酵のもつ力を知ることもでき

るチャンスです




90日で細胞も変わっていくので

私にお願いしてみてください




一緒に楽しく作って健康を手に

してみませんかイエローハート




自分に対して

今日もありがとう

いつもありがとうございます





本日も読んで下さり 

ありがとうございます🍀