ろりぽっぷ...xoxo -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

おそくなっちゃったけど、、(๑´・ω・`๑)


    
      


              9月7日ゎなんと、


       シンくんの、は・ぴ・ば・だったんだよお 

           
       


   でもゆいPC禁止だったから祝えなかったんだよーっ 


        だからすごくおそくなっちゃったけど、、、


           シンくん誕生日おめでとおー

 
       
        シンくん好きです、


        
         ずっとずっと  


        
       ほぼいつもシンくんの歌聞いてるよーっ  



  シンくんの声ゎいつ聞いても  だお笑 



        これからもViViD様を応援しまあ 



       

<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8