ろりぽっぷ...xoxo -4ページ目

きゃりーちゃーんっ!



            



今日は なんとっ!

ゆいの大好きで憧れのきゃりーちゃんのライヴがあるのです



場所は 
イオンレイクタウンmori1階「木の広場」
時間は [1回目]12:00‐START‐ [2回目]14:30‐START‐

ですです


ゆいは友達と観に行きます




            


かわゆ(・△・//)






このメイクのやり方のてんちむかわゆ(・△・//)

やばあああっ////






メイク上手



2012年♡+。


 


   
   去年はお世話になりました

       
 去年はじゅく遅刻したり、、学校遅刻したり、、
  通知表やばかったり← しましたが!w

 
過去は振り返らないで今年はいろ②頑張ります

ではでは みなのしゅう!よいお年を