ろりぽっぷ...xoxo -6ページ目

やばあいっ♡///

バザー(ノ)・ω・(ヾ)☆



      



        昨日バザーありましたあ 


       親友さんと、いろ②食べたよ 



        ↓ ゆいが食べたもの ↓


   クレープ からあげ 焼きそば かき氷 とん汁


      ・ ・ ・ あとなんだっけ  


             てへぺろvv← 


       ↓  親友さんが食べたもの ↓ 


   クレープ (ゆいの食べかけvv) とん汁 (ひとくちvv)


   からあげ (2個だけvv)  かき氷 (ちょっとだけ残すvv)


             でしたあ (笑)


      担任の作った、焼きそば、おいしかった 


     
     お風呂入ってきまあ    ぢゃあにん


   
      

マオにゃんはぴばぁ♥+。



   


        今日は、なんの日でしょー 


           
            な  ん  と


   ゆいの大好きな、マオにゃんのはぴばだよ 



     マオにゃん誕生日おめでとうございます 


        


            これからもシド応援してまーす 


  
           ↓ シド麺 ↓


   



       マオにゃん 



           ぢゃあにん