バザー(ノ)・ω・(ヾ)☆ | ろりぽっぷ...xoxo
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ろりぽっぷ...xoxo
いつもは、更新出来ないけど…よろしくです♡!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バザー(ノ)・ω・(ヾ)☆
昨日バザーありましたあ
親友さんと、いろ②食べたよ
↓ ゆいが食べたもの ↓
クレープ からあげ 焼きそば かき氷 とん汁
・ ・ ・ あとなんだっけ
てへぺろvv←
↓ 親友さんが食べたもの ↓
クレープ (ゆいの食べかけvv) とん汁 (ひとくちvv)
からあげ (2個だけvv) かき氷 (ちょっとだけ残すvv)
でしたあ (笑)
担任の作った、焼きそば、おいしかった
お風呂入ってきまあ
ぢゃあにん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする