ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
今日で
今年は楽しいことも嫌なこともあって、半々でしたww2011年、短かったような長かったような・・・wまぁ来年は もっと楽しく過ごしたいですっ!◎ 話変わります ◎今日は、夜の12時に神社に行って、友達と年越しします*いつも家族で年越ししてたので、いいかなぁーって(笑)たぶん補導されないと思いますっ(`・ω・´)! てかされないことを願ってますww