ろりぽっぷ...xoxo -5ページ目

2011年*お世話になった方

2011年*




今日で


年(兎年)が終わっちゃうーっ



今年は楽しいことも嫌なこともあって、半々でしたww


2011年、短かったような長かったような・・・w


まぁ来年は もっと楽しく過ごしたいですっ!


◎ 話変わります ◎


今日は、夜の12時に神社に行って、友達と年越しします*


いつも家族で年越ししてたので、いいかなぁーって(笑)


たぶん補導されないと思いますっ(`・ω・´)! てかされないことを願ってますww


では・・・さよなら、兎年





やびゃびゃあmmん!////