ろりぽっぷ...xoxo -3ページ目

テテテテテ...テスト(・ω・`)乙

  

  
     


    
       こんにちあーっ(。・x・)ゞ



  
    突然ですが、3/1.2が 期末テスト 



     なのであんまりアメーバ来ません



 バカなのでテス勉しないとなのです



  であ...みなのしゅうが忘れた頃に戻って参ります



       ばいぱみゅぱみゅ

 

   

バレンタイン&オリンさんのはぴば.+゚(o(。・д・。)o).+゚


           もふ


  今日はバレンタインとユナイトLINさんの

      はぴばだったんだよお


 りんりん、誕生日おめでとうございます



         はい、ケーキ!ww


        


    ・・・作ってません、すみませんんん


でもこれからもユナイト応援してます!大好きです


   

   

      今日はバレンタインだったねーっ


        みんなはチョコもらったあ

     

でわっ   



    


最悪です!死にます!(♡´uωu`♡)