ろりぽっぷ...xoxo -3ページ目


こんにちあーっ(。・x・)ゞ
突然ですが、3/1.2が 期末テスト …
なのであんまりアメーバ来ません
バカなのでテス勉しないとなのです
であ...みなのしゅうが忘れた頃に戻って参ります
ばいぱみゅぱみゅ



もふ


今日はバレンタインとユナイトLINさんの
はぴばだったんだよお

りんりん、誕生日おめでとうございます


はい、ケーキ!
ww

・・・作ってません、すみませんんん

でもこれからもユナイト応援してます!大好きです
今日はバレンタインだったねーっ

みんなはチョコもらったあ
でわっ
ばい



