おそくなっちゃったけど、、(๑´・ω・`๑) | ろりぽっぷ...xoxo
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ろりぽっぷ...xoxo
いつもは、更新出来ないけど…よろしくです♡!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おそくなっちゃったけど、、(๑´・ω・`๑)
9月7日ゎなんと、
シンくんの、は・ぴ・ば・だったんだよお
でもゆいPC禁止だったから祝えなかったんだよーっ
だからすごくおそくなっちゃったけど、、、
シンくん誕生日おめでとおー
シンくん好きです、
ずっとずっと
ほぼいつもシンくんの歌聞いてるよーっ
シンくんの声ゎいつ聞いても
だお笑
これからもViViD様を応援しまあ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする