ダイヤモンドシドニー在住、ブロガー歴13年
ダイヤモンドオーストラリア留学カウンセラー7年
ダイヤモンド旅するブログ講師&WEBライター

ドタバタアラフォー女子の日常、
海外でのおシゴト&キャリア、
学業、国際恋愛&婚活など発信中気づき


飛行機 OnTrip JAL 旅ライター実績 飛行機

 

 

こんばんは〜まぃまぃです乙女のトキメキ
 
 
 
毎日バタバタでブログをサボりがちです・・・
でも、懲りずに読んでくださいねールンルン
 
 
 
さて、今日は5月21日(日)のお話を気づき
 
 
 
この日は翌日5月22日が誕生日のJくんの
33歳のバースデーを祝うべく
日本式のピクニックを提案しました飛び出すハート
私のバースデーを祝ってもらったのでねニコニコ
 
 
 
バースデーボーイですが車を借りてくれ
運転をかって出てくれたので、
遠出でCentral Coastに行くことに車
 
 

 

 

 

 

 

 

 

そう、激かわのインテリアショップ

The Boat House Home

ですニコニコ

 

 

 

翌週にブルーマウンテンズに引越した

同僚ちゃんのHome Partyがあったので、

お引越し祝いでプレゼントをゲットグッ

 

 

 

そのあとは、本番ピクニックの前に

ビーチ前でSandoitch Cafeで買った

いちごサンドで腹ごしらえしたよニコニコ

 

 

 

 

 

お高いサンドイッチだけど

シドニーで日本風のサンドイッチが

食べられるなんて嬉しいよね昇天

 

 

 

 

 

クリームがさっぱりしていて

重くないので一瞬で食べれちゃうチュー

Jくんは初めてなようで感動してました。

 

 

 

目も前のビーチ。

写真だといいお天気に見えるけど

実はこの日は強風だったんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

ゴーゴー吹いてる風と格闘しました(笑)

 

 

  好きが溢れる可愛らしい街「Long Jetty」

 

目的地はCentral CoastのLong Jetty指差し

 

 

 

 

桟橋が有名なLong Jettyですが

今回の新たな発見は、

街がめっちゃ可愛いことラブ

 

 

 

Bohoスタイルだったんだよね。

特に、このインテリア・アパレルショップが

ツボツボでしたのイエローハート

 

 

 

 

「Shadow Bang」

 

 

Bohoインテリア・小物と

お洋服が置いているのだけど

なんかもう空間が可愛いおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

このキャンドルも可愛いかったなー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも目を引いたのが
こちらのハットたちラブラブ

 

 

 

 

 

ちょうどこういう帽子を探してたのよー!

少し高かったけど・・・

一期一会ということでゲットしちゃいました知らんぷり

 

 

 

お店の外観もセンスが良くて

めちゃ気に入りました。

またすぐに来たいな〜よだれ

 

 

 

 

街中にはウぉールアートがあり

とっても可愛い雰囲気。

 

 
 
 
 
今回は閉店時間で行けなかたのだけど
このカフェも超おしゃれだったのにっこり
 

 

 

 

今度絶対にここでお茶するぞーキラキラ

 

 

 

 

 

写真を撮らせてもらいました。

可愛いでしょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよメインイベントの

ピクニックですお弁当

 

 

 

 

 

 Long Jetty Warfにある名物の桟橋へ。

 
 


先ほどのお店でゲットしたハットを被って
いい写真を撮ろうと試みるも・・・
帽子が飛ばされそうな暗い強風笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Long Jettyはかれこれ4年ぶり?でしょうか。
前回はChloeと来たんだよな〜悲しい
 
 

 

 

 

本当らならフォトジェニックな写真が撮れる

おすすめスポットなので、行かれるかたは

お天気の良い日を狙ってくださいね〜びっくりマーク

 

 

 

 

 
次に続きます♡
 
 

 

 

  ​オーストラリア留学関連記事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

  オーストラリア留学のお問合せコアラ

 

image

 

 

オーストラリア留学カウンセラー8年目

シドニー在住のまぃまぃことMAIKOですコアラ

 

 

 

累計3000件以上

カウンセリングの実績があり💪キラキラ

現在は、18歳〜54歳まで幅広い年齢の

お客様の留学プランニングをしており、

学生VISA・ワーホリVISAの担当ケース

実績成功例多数拍手

 

 

 

 

 

 

 

また、担当の学生VISAの

通過率100%

48歳、50代の学生VISAの成功例あり。

 

 

 

オーストラリア留学・ワーホリ

インターンのお問合せはこちらからキラキラ

 

 

 

 

インスタは1000人目指してます♡

ぜひフォローして下さいお願い




 

 

 

 

 

コアラオーストラリア留学・ワーホリのお問合せコアラ
↓↓↓

LINE公式