ダイヤモンドシドニー在住、ブロガー歴13年
ダイヤモンドオーストラリア留学カウンセラー7年
ダイヤモンド旅するブログ講師&WEBライター

ドタバタアラフォー女子の日常、
海外でのおシゴト&キャリア、
学業、国際恋愛&婚活など発信中気づき


飛行機 OnTrip JAL 旅ライター実績 飛行機

 

 

こんばんは〜まぃまぃです乙女のトキメキ




今日もめためた忙しくて

息継ぎもできないかと思うくらい

カウンセリングやミーティング、業務に追われました。




ただ、こういうドタバタな環境

嫌いじゃない笑い泣き

むしろ、暇な方が辛いのでね。




そんな忙しい日は大量にごはんを作って

3日くらい同じのを食べる泣き笑い




昨夜作ったビビンバ



今日の夜もレンチンで

ビビンバにしましたよ気づき

お野菜をたっぷり摂れるからオススメラブラブ




今朝はホットケーキを作った音符





  パンデミックビザ408はまだいけますチョキ


昨日のオーストラリア永住権

が取りやすくなるかも!?

しれないという記事は、反響がありました。

オーストラリアに永住・移住を考える方は

いまとてもいい時期かもしれませんニコニコ



永住昨日の記事



ただ、この記事でも書いた通り、

人がどんどんと入ってきていて

仕事や住まいは今争奪戦になってるので

しっかりした計画は必要となります!!



この記事



そんな中でも、

パンデミックビザ408

まだ申請が可能で、発給が早いですひらめき



パンデミックビザはオーストラリア国内にいて

何かしらの雇用主さえいれば

今のところは申請が可能です。



なので、ビザをなんとか繋ぎたい人で

学生ビザのオプションがもうない人や

まだ学生ビザにはいきたくない人なんかは

便利なビザではあります。




私もいくつものケースを見てきて

全て無事にビザが一年取れています。




  7月1日はビザの規定が変わる日


気をつけるべきは、7月1日に施行される

ビザに関するさまざまな変更です電球




昨日お伝えした、スポンサービザの際の

お給料70Kへの引き上げも7月1日に

施行されるのですが、卒業ビザの年数なども

変わる予定となっています。




なので、もしかするとパンデミックビザは

終わるのではないか?と🤔




どの学校もオンラインから

対面に100%戻るようにと

政府から指示がでているのも考えると、

パンデミックはもう本当に終わりで

また新たなフェーズに入っていくのかなと

思っています口笛




とはいえ、7月1日までに急いで

パンデミックビザを申請したいよー!

っという方は個別にご連絡下さいにっこり




オーストラリア留学・ワーホリ

インターンのお問合せはこちらからキラキラ




 

インスタは1000人目指してます♡

ぜひフォローして下さいお願い





ウルル旅などの写真は、

インスタのストーリーズにいち早く

アップしてます指差し

過去のストーリーズは各ハイライトから

見てみてくださいねびっくりマーク
 

 

 

 

 

コアラオーストラリア留学・ワーホリのお問合せコアラ
↓↓↓

LINE公式