娘の引越し | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食







いつもご訪問
ありがとうございますスター
温かいコメント
メッセージやいいね
とても嬉しいですふんわりリボン








前回のブログ「バットマンの命日」に
みなさまお心を寄せてくださり
感謝いたしますクローバー
ハスキー、カモと一緒に
私の膝の上で生まれたバットマン
とても愛おしい存在ですハート
カモが最初に生まれ4匹目最後が
バットマンでした照れ
これからも大切な私の家族ですあしあと










先週の火曜日は娘の引越しでした
朝一の荷物搬出で
タマえもんとゴロミちゃんを
トイレに避難させ
寒いからハウスと私が先日買った
パネルヒーターを置いて
終わるまで待機してもらいました



この猫柄のパネルヒーター
凄く活躍してくれましたキラキラ



レノンお気に入りだけど
ちょっと拝借…
夕方新居が落ち着くまで
家具もなんにもない部屋で
過ごしてもらい
途中でご飯を食べさせに行ったり
バタバタと大変でした(-_-;)







タマえもん今回で4回目のお引越し!
前回も余裕で部屋の中を探索して
回ってたけど
今回も全然大丈夫でした照れ


ゴロミちゃんは娘の姿が見えなく
なるとニャーニャー鳴いて
探すんです驚き
でも大人になったからか
夜には落ち着いていましたピンク音符


今度のお家は新築分譲マンションを
娘が購入したんです星
6月頃急にマンション買おうかな!
って言い出し
そんな急に言っても希望に合った
マンションないよアセアセって
言ってたのですが
ラッキーなことに素敵な物件に
巡り会えましたキラキラ








4年半前に知人と3人で起業して
まさかこんなに早くマンション買える
ようになるとは…
まだ独身なのに自分の娘ながら
凄いなって思います!








高校2年生からまさか…っていうことが
次々に起きて子育ての大変さ
将来の不安が重くのしかかってきて…
でも、長い人生の内の
ほんの数年のこと
明けない朝はない!と
自分に言い聞かせ毎日を過ごしました







以前、娘のことを綴った記事です!
まだ読んでなかった方
長いのでお時間ある時にでも
覗いてみてください







昨日は片付けで疲れてる娘に
ご飯を作って持っていき
タマえもんのマッサージも
やってあげて


床暖房が付いてるから
暖かくて気持ち良さそうですラブラブ





ヘッドボードに間接照明付けたり
エコカラットやダウンライト増設
娘の希望に合ったお部屋が
完成しましたキラキラ








正直言うと
8月辺りからタマえもんの体調が
イマイチで
腎不全と診断されお薬飲むけど
なかなか数値が下がらず
もしかしたら年を越せないかも…と
思ってましたショボーン








年を越せたこと、凄く嬉しかった泣き笑い
引越しの1カ月前
食べたものを吐いて
元気もなくてすごく心配でアセアセ
ちょうど娘の留守中で
何度も様子を見に行って
マッサージをして腰から下を温め
無理に食べさせずに
少し胃を休ませました








食べたがるまで待ち約半日…
ちゅーるを食べてくれたお願い
18年半娘と一緒に過ごしてきた
タマえもん
ずっと娘の傍で支えてくれた
大切な存在ハートのバルーン









絶対タマえもんも一緒に新居に
お引越ししてほしかった
その頃のタマえもんの写真です


ちょっと辛そうですガーン


もうこの頃からカウントダウン
もうすぐ引越しだからね
タマえもんも一緒に行くんよ!
って、言い聞かせて
無事にお引越しすることが
できましたおねがい








引越ししてからのタマえもん
凄く元気になったんですよ花火


私が行くとご飯貰えると思って
器の前で待ってます照れ
こんな目で見つめられたら
あげないわけにはいきません(^_^;)
あまり固形物は食べたがらないけど
食べる意欲は凄くって
とても生命力を感じます乙女のトキメキ









やっと部屋らしくなってきました飛び出すハート



卒業して就職先に恵まれず
何度もストレスで体を壊しながら
頑張ってきた娘
やっとやりがいを持てる会社で
楽しく働けてます照れ
一緒に起業しようと誘ってくれた
Yさんには感謝しかありませんクローバー
ゴロミちゃんも会社の準備中に
外で鳴いていて保護した子
ゴロミちゃん、福猫なんです三毛猫
タマえもん、ゴロミちゃん
これからも娘をよろしくねラブラブ