バットマンの命日 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





いつもご訪問
ありがとうございますスター
温かいコメント
メッセージやいいね
とても嬉しいですふんわりリボン








昨日から風が強く雪もちらつき
今日もまた寒い一日でしたゲホゲホ







今日2月6日は娘の家の子
バットマンの命日です
バットマンはハスキーとカモの兄弟
4年前に膵炎で入院中に
血栓で突然旅立ってしまいましたタラー







その日も朝から雪が降っていて
早朝、病院からの電話で
心拍数の異常がみられるので
来て頂いた方が…と
道路は雪道で車はのろのろ運転
1時間以上かかり着いた時には
もうバットマンは…タラータラータラー
13歳5カ月でした


レオとバットマン
カモとバットマン


まだ全員家にいる頃で
レオ4歳カモ、バットマン3歳くらい






このあとの写真は娘と一緒に
暮らしてからのもの




バットマンとタマえもん



とてもおとなしくて穏やかな
可愛い子でした
亡くなる1年前にも膵炎になり
糖尿病と診断されたけど
一週間でインスリンもいらなくなり
その後も元気で過ごしていたのに…




バットマンとゴロミちゃんハートのバルーン
いつも一緒に遊んでくれて
ゴロミちゃんもとても懐いて
いましたピンク音符



バットマンとタマえもんハート
いつもふたり寄り添っていて
仲良し親子あしあと
ちょっとハスキーボイスで
家においておきたかったほど
私も大好きな子でしたハート
今日も娘とバットマンの思い出に
ひたりながら写真を見ていましたお願い
きっと娘の支えになってくれて
いたんだと思う








たくさんの楽しい思い出を
ありがとうハート
幸せをありがとうクローバー
ずっとずっと忘れない
大好きだよバットマンハート