朝からギフトしてもらった〇〇のことば♡ | 【コーチングスクールwealive】笑顔で理想を実現する自分をつくるコミュニケーション#地方#秋田#オンライン#ワーママ

【コーチングスクールwealive】笑顔で理想を実現する自分をつくるコミュニケーション#地方#秋田#オンライン#ワーママ

【コーチングスクール wealive代表】MCS認定マザーズティーチャー/TCS認定コーチ/PAA認定パートナーシップコーチ。秋田市在住三児の母。元看護師。【地方でママこそ自分らしく未来にワクワクする生き方】をコミュニケーションで作り上げることがミッション。

本日もブログをご覧いただきどうもありがとうございます。

 

地方在住、育児中だからこそ

『私らしい生き方を大事にしたい』を現実にする

あなたの理想の未来を叶える心づくりをサポート

コーチ 小野さおりです。

 

小野さおりってどんな人?プロフィールはこちら

 





長男『ママ、ごちそうさまー!おみそ汁、あったかかったー!心まであったかくなったー!』

     



     

その承認の言葉、真似させてもらうー!!!笑

     

   



マザーズコーチングスクールで承認のポイントととして、情報提供している【○○メッセージ】



まさにその〇〇メッセージを伝えてくれて、今日はワクワク楽しめる1日になる期待が何倍にもふえました。


お陰で、パパなし(しかも夜勤)な三連休最終日もノリノリで過ごせそう〜♡笑





…それにしても私、言った記憶ないんだけど、どこで覚えてきたんだろう?笑

     

     


   

   

写真は土曜日、ホタル放流のイベントに参加した時のもの。

小さくて儚いものを丁寧に優しく扱う様子を見ることができました。

    



   

MCS認定マザーズティーチャー

小野 さおり

    

 

最近の人気記事


子育て情報誌CHERISHに掲載していただきました!

 

突然開始された、遠足&旅ごっこのワケと心の変化とは?

 

 

コーチングのご質問やお問い合わせは、
LINE@、お問い合わせフォームまたはメールよりお願いします。


LINE@ ID  @jzn0655k  (@を忘れずに。)
*スマートフォンでしたら、下記の友達追加ボタンより簡単に登録できます。
友だち追加 
パソコンの場合はお手数ですが、ID検索にて登録をお願いします。
 

LINE@では先行募集や限定メッセージの配信などのLINE@だけの特典が!
もちろん直接メッセージのやり取りもできます。

お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。

Mail Saori.313mt@gmail.com
(最初のSを小文字に変えて送信してください。)

 

小野さおり ご提供中サービス

【現在募集中の講座、メニュー一覧は公式HPからもご覧いただけます】
https://saori-ono-coaching.jimdofree.com/ホーム/メニュー/

 

image

 

7月の募集日程はこちら*それ以降はお問い合わせください

 

 

*子供にこんな時どんな声かけをしたらいいの?

   ついイライラをぶつけてしまう…

 子供とそして親自身の未来のために

 信頼関係を築くコミュニケーション

マザーズコーチング講座の詳細はこちら。

 

*自分を信頼できる。そして相手と信頼関係を築く。

 コミュニケーションでもう迷わない!

 コーチングを学び、身に着けるなら。

TCS講座の詳細はこちら。

 

*世界で1つだけの愛の形を見つける。

 パートナーとの今、そして未来を感じる講座

パートナーシップコーチング講座の詳細はこちら。
 

*あなたが本当は叶えたい目標はなんですか?

コーチと二人三脚で、最高の信頼関係で目指す

理想の自分に向かって走り出す。

継続コーチングの詳細はこちら。

 

*自分との対話を大人も子どもも楽しめる

「鏡の中のぼく」を使った体験型セルフコーチングの講座。

『鏡の中のあなたはどんな声をかけてくれますか?』

ミラートーキングの詳細はこちら。