親子鑑定モニター様からのご感想♪② | 若夏の風にふかれて

若夏の風にふかれて

四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリのブログです。
生まれもった星を輝かせて前に進みたいあなたを応援します。

こんばんは。

 

「自分の道」の地図をよみとくナビゲーター、四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリです。

 

 

四柱推命・親子鑑定 若夏レンリ

 

 

 

親子鑑定モニターアンケートのご協力ありがとうございました♡ 

 

モニター鑑定のご感想をいただいているのに、しばらく忙しくてなかなかご紹介できていませんアセアセ
今回は先日親子鑑定を受けていただいたT.Wさんからのモニターアンケートをご紹介します♪


今回の親子鑑定モニターさんには、こちらの内容でアンケートにご協力いただきました。

①お名前(イニシャルなど)/ご年代/性別/ご職業
②親子鑑定モニターにお申込みくださった理由を教えてください。
③鑑定結果をお読みになってどう感じましたか?
④鑑定結果の中で、取り組めそうなことはありましたか?
⑤親子鑑定を受けて、行動や状況の変化がありましたら教えてください。
⑥この鑑定をどのような方にすすめたいと思われますか?
⑦その他、ご感想・要望・ご提案などがあればご自由に記入ください。

 

  親子鑑定アンケート|T.Wさん

 

①T.W/50代/女性/パート

②誰にも言えない、親子間の悩みがあったので

③丁寧に、向き合っていただいたと心から感謝しております。
鑑定結果は、自分が思っている以上に深刻で、心の痛い厳しいワードもありましたが、私自身が「今」できること、開運のコツを、教えていただき、有難く思いました。

⑤こどもたちは独立してそれぞれ幸せと信じてみるという言葉に、ハッとしました。
心配ばかりの日々でしたが、その日から、心の中で、子供たちの幸せの応援するエネルギーを送っています。
私の五行のバランスに、びっくりしました。
「おぎなう」の食や行動が、全く自分が避けていたもので、「抑える」の食や行動が、日々積極的にとっていました。
翌日から、食に対して、意識を持って摂取するようにしております。
抑える食は、控えめにするようになりました。
こどもたちとの、距離間・言動を、細かく教えていただき、感謝の気持ちで、いっぱいです。
自分自身の人生に目を向ける、とわかっているつもりでいましたが、モヤモヤ感が抜けず、グルグル回っていましたが、開運のコツ・私ができること(ブログを書く)開運行動を教えていただき、一つずつ、やってみよう!という気持ちになりました。

親子鑑定は、子育て世代が多く見られ、ネット検索しても、中々ピンとくるものがありませんでした。
子供が大人・社会人となっても、親にとってはいつまでも、子供です。
進学・就職を機に、実家を出て、寂しいと感じる(空の巣症候群)方や、更年期障害年代で、心配・不安の波がある方などに、おすすめしたいと思います。
自分の人生を生きましょう!という年代になり、こどもたちから、心を離すということも、頭ではわかっていても、中々、最初の一歩が踏み出せないものです。
若夏レンリ先生から、自分自身のあり方を捉え、修正する最初の一歩に、何をしてみればいいのかを、教えていただいたと思っております。

「火」控えるを読んで、一人で大笑いしました。
母の日の日曜日の朝、コーヒーをガブガブ飲みながら、「どこ行こうかな~」と運転しながら、山のお茶カフェに行ってみました。
お茶畑を眺めながら、新茶をガブガブ飲みました。
夕飯は、納豆ご飯に、プチトマトをパクパク。
1日で、全てを口にしてました。

長女・長男の事を、細かく丁寧にみていただき、ありがとうございました。
私が思っている以上に、辛かったのかと、愕然としました。
長女・長男と会う!に、長い長い順番待ちをしている気持ちで、希望を持っていようと、思えるようになりました。
そして、奇跡的に会えた時の、私の言動まで、アドバイスいただき、嬉しく思っております。
口角を上げて、笑顔で、優しい言葉を。を、心にしっかりとめます。

私の中の、時々湧き出る謎の感情のことも、これだったのかと。(幕引き)
我を抑える意識を持つように、努力してみます。
ブログは、開店休業状態でしたが、再開してみました。
自分の今、出来ることが明確になり、嬉しく思っております。
趣味の写経も、無理なく続けていき、自分の心・身体・容姿に、興味を持って、生活をしていこうと思えるようになりました。
タロットカードも、ありがとうございました。
最初に見たときに、ピンとこなかったのですが、なんとなくですが、流れにまかせて、毎日楽しく仕事をする。
夫には、干渉せず見守る、自分の生活をする って事かなと、漠然と思いました。違っているのかな・・・。
レンリ先生に、ご縁をいただき、私自身の今のタイミングでの、「最初の一歩」を踏み出す
勇気をいただけたと思っております。
ゆっくりですが、鑑定を何度も読み返し、心穏やかに、生活するように、したいと思っております。


成人して独立されたお子さんとの関係に悩んでいらしたT.Wさん。


ベストなかかわり方を鑑定しても問題解決にはつながらないケースだったため

親子の縁が深まるタイミングやTさんが自分らしく歩める道を中心にお伝えしました。


親子関係に悩む方には
家庭にこもるより社会に出た方が向いている命式なのに子育てに一生懸命になりすぎてしまう方や
お子さんが独立心の強い命式で親の干渉に反発してしまうタイプなど
命式からお悩みの原因がわかる場合も多々あります。

 

Tさんのケースでもご本人と2人のお子さん両方に親子関係を難しくさせる星回りがあり

親子関係で悩めば悩むほどネガティブな循環に陥ってしまう関係でした。


そのため今はお子さんを心配したり関係に悩んだりするよりも
 

自分の人生を楽しむこと


お子さんたちが独立して自分らしく幸せに歩んでいると信じてポジティブな信頼のエネルギーを送ること

 

をおすすめしました。


とても素直に実践されていて、そこにお子さんへの深い愛を感じて嬉しく思います^^


親子鑑定でいつも感じることは
親子関係に悩み鑑定のお申込みをくださる方は、皆様本当に心からお子さんを愛していらっしゃって
だからこそ、お子さんとのかかわりに深く悩み、何とかしたいと努力されているんですよね。

その美しい想いや努力が、親子関係をよけいにこじらせてしまうことがないよう、
親子の命式やかかわり方を知っておくことが大切
だと感じています。


Tさんの深い愛がお子さんたちに届き、良い関係を築き直していけるよう願っていますスター


Tさん、このたびは親子鑑定モニターをお受けいただきありがとうございました♡
 

 

親子鑑定モニター募集中です 

 

 

四柱推命で親子関係をより良く築く親子鑑定モニター募集中です流れ星

詳細はこちら

 

 

お申込みはこちらから

 

モニター鑑定は残り4枠です。
モニター終了後は通常価格の5,000円になります。


迷っている方はご相談だけでも大丈夫ですので、お問い合わせからお気軽にお声がけくださいねルンルン

 
 

お子さんと自分自身の特性や違いを知り、親子の間で起こりやすい行き違いや関係性を知って
より良い親子関係を築いていきましょう

 

 

あなただけの地図から宝物を見つけて、自分の道を歩んでくださいね♡

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

おすすめ記事