開運鑑定モニター様からのご感想♪③ | 若夏の風にふかれて

若夏の風にふかれて

四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリのブログです。
生まれもった星を輝かせて前に進みたいあなたを応援します。

こんばんは。

 

「自分の道」の地図をよみとくナビゲーター、四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリです。

 

 

天中殺についての記事を執筆中だったのですが、ちょっと疲れちゃったので(笑)

息抜きに開運鑑定モニターアンケートをご紹介します♪

 

 

四柱推命・親子鑑定 若夏レンリ

 

 

 

開運鑑定モニターアンケートのご協力ありがとうございました♡ 


モニターアンケート第3弾のご紹介です♪
 

今回の開運鑑定モニターさんには、こちらの内容でアンケートにご協力いただきました。

 

①お名前(イニシャルなど)/ご年代/性別/ご職業
②無料モニターにお申込みくださった理由を教えてください。
③鑑定結果をお読みになってどう感じましたか?
④取り組めそうな開運ポイントや開運行動はありましたか?
⑤開運鑑定を受けて、行動や状況の変化がありましたら教えてください。
⑥この鑑定をどのような方にすすめたいと思われますか?

 

  アンケートのご回答|Mさん

 

①M/50代 /女性/パート
②以前より四柱推命に興味があった。
③前向きに生きるヒントをたくさん頂けたなあ、と思いました。
④人の役に立つことをする、周りの目を気にせず自分が楽しいと感じることを追求する…といった行動を取り組んでいきたいです。
⑤何事も楽しんで受け止めて行こうと思いました。
⑥今少し元気のない方、希望を失ってしまわれている方におすすめしたいです。
⑦ご丁寧な鑑定をありがとうございました。
 四柱推命の鑑定を受けるのは初めてでしたが表現が詩的で美しく、すんなり心に入ってきました。
 何度も読み返してみます。ありがとうございました!


Mさんは三徳をおもちで財運が強い、うらやましい運勢です(笑)


鑑定は命式の宝探しだと思っているので、前向きに生きるヒントという宝物をお渡しできて嬉しいです^^

大きな理想を掲げるほど大きな夢を達成できる方なので、これからが楽しみですね♪


Mさん、モニターとアンケートのご協力、ありがとうございました♡

 

  アンケートのご回答|K.Yさん

 

①K.Y/46才/男性/事務職
②四柱推命に興味があったので、申込みをさせていただきました
③なるほどなぁと納得する部分が多いような気がしました
④五行のバランスの取り方や今年のおすすめの過ごし方などは、さっそく取り入れようと思いました
⑤まだ、やり始めたばかりなので、特に変わったとの実感はありませんが、気をつけているので、意識は変わった気がします
これからどんな風に変わっていくのか、楽しみです
⑥なんとなく過ごしていて、方向性が漠然としている方に良いと思います
⑦すごく丁寧な資料を提供していただき、本当にありがとうございました
わかりやすくて、良かったです


命式から誠実で努力家な雰囲気と、山あり谷ありで激動の人生が伝わってくるK.Yさん。


さっそく開運行動を意識して、取り入れてくださって嬉しいです^^

生まれもった星を上手に活用して、自分の道を歩んでいけるよう願っています。


K.Yさん、モニターとアンケートのご協力、ありがとうございました♪
 

 

  アンケートのご回答|エンジさん

 

①エンジ、50代、女、パート
②四柱推命で占ってもらったことがないのでお願いしました
③思い当たる事が多く、今後の生活で気をつける事を意識しながら過ごしたいと思いました
④土と水の五行は今すぐにでも取り組んで行けそうなので即実践したいです!
⑥占い好きな友人にすすめたいです
⑦年齢も考えて、転職を躊躇していましたが、ヨガ講師ができそうな体育施設の求人へ応募してみました。
 年齢重ねても美意識は持ち続けていたいですし、こらから20年は体を動かして若さと柔軟性を保ちたい!言う目標と意識が固まりました。
そっと背中を押してくれる占い、ポジティブに今日も少しづつ歩みを進めて行けそうです。
レンリさん、素敵なご縁をありがとうございました😊

 

エンジさんはヨガ講師への転職を考えているため、仕事運を中心に鑑定しました。


芸術的で美意識が高い、ヨガ講師にもピッタリの星回りの方です♡

さっそく転職活動を進める行動力も本当に素晴らしいですね!


カリスマの星、帝旺さんらしくて感動しました♪

エンジさん、モニターとアンケートのご協力、ありがとうございました♡


 

  アンケートのご回答|E.Sさん

 

①E.S  30代女性 会社員
②将来への漠然とした不安があって、そんなタイミングでモニター応募がありビビッときたので
③人から頼られたり行動力がある点は自覚もしておりよく当てはまると思います。
また甘いものに注意、糖尿病の文言があったのにはびっくり。
糖尿病家系なので、気をつけなくてはと思いました。
④今年と来年は注意が必要な年であるとしれてよかったです。
また、割と自分を大事にする事を忘れがち(子供など家族にフォーカスを当てて生活しているので)なので、自分を満たすことにも意識を向けていきたいです。
⑤まだ大きな変化はないですが、意識しながら生活します。
⑥私のように、漠然とした不安がある方


自分のチカラで未来を切り拓く強い運命をもつE.Sさんは、健康運と金運を中心に鑑定しました。


自分と向き合い、望みを自覚し自己価値感を高めることが大切な方なので、家族にフォーカスしすぎると辛くなりやすいかもしれません。

E.Sさんがご自分を満たすきっかけとなり、自分の道につながりましたら嬉しいです^^


E.Sさん、モニターとアンケートのご協力、ありがとうございました♪


 

  アンケートのご回答|Mさん

 

①M/40代/女性/主婦 
②四柱推命に興味があったため
③性質や特性は合っているところも合っていないところもありました。
④アウトプットや、足りないものを補うのは出来そうです。
⑤アウトプットは心がけました。まずは日記やつぶやきから。
⑥行き詰まっている方に。開運等で流れが変わるきっかけになるかも、と。
⑦開運ポイントがまとめられているので分かりやすいです。できることからはじめていきたいと思います。
この度は詳しい鑑定を、どうもありがとうございました!m(_ _)m

 

五穀豊穣を象徴する豊かな命式をもつMさん。
 

ストイックに目標を達成する強い意志をもっているため、開運行動で望む流れを引き寄せていただけたらと願っています^^

アンケートのご回答から、鑑定内容で「合っていない」と感じる場合、その特性が自分にとって嬉しいものであれば「自分にその特性がある」と信じて行動することが大切とお伝えしました。
 

その性質が不要であれば無理に取り入れる必要はありませんが、筋トレと一緒で、星があることに気づき、使おうと意識すると星が成長します。

自分にとって必要と感じる星の性質はどんどん使い、自分の道を照らしてくださいね^^

Mさん、モニターとアンケートのご協力、ありがとうございました♪

 

  アンケートのご回答|ひいこさん

 

①ひいこ
②四柱推命に興味があったので
③最近、ときめくことがなかったなぁって思い何か新しいことを始めてみようと思えるきっかけをいただきました。
④⑤2年間の天中殺に入り、その間の過ごし方等を知ることができたこと


身旺さんで実行力の星を多くもつひいこさん。


鑑定では人生のさまざまなシーンで目標を定め、情熱を燃やして欲張りに生きることが開運につながるとお伝えしました。

ひいこさんのときめく一歩につながりましたら嬉しいです^^


ひいこさん、モニターとアンケートのご協力、ありがとうございました♪
 

 

開運鑑定通常メニューのご案内 

 


開運鑑定のモニターさんから頂いたアンケートをご紹介しました。


モニターにご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました♡

こちらの開運鑑定、今後は通常メニューとして提供していきます。

お伝えする基本項目は以下の通りです。


・四柱推命の命式とあなたの基本的な性質(簡易鑑定)
・開運ポイント&開運アクション
・今年の運勢
・おすすめの今年の過ごし方



また、気になる運勢がある方はオプションで以下から2つの項目をお選びいただけます


・健康運
・仕事運
・金運
・恋愛運
・結婚運
・対人運


 

なんだか最近モヤモヤして希望がもてない方や、自分自身がわからなくて迷いがちな方は、ぜひ開運鑑定で前向きな気持ちを取り戻してくださいね^^

文字数多めなので、活字が苦手な方は「ながっ!」と感じるかもしれませんが(笑)

ボリューム満点でお届けしております♡

 

 

 


現在、親子鑑定のモニターさんも募集中です♪


親子関係をより良くしていきたい方は、このチャンスをぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

あなただけの地図から宝物を見つけて、自分の道を歩んでくださいね♡

 

それでは、また。