春の週末の開運行動は?天中殺グループ別4月の運気アップ方法 | 若夏の風にふかれて

若夏の風にふかれて

四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリのブログです。
生まれもった星を輝かせて前に進みたいあなたを応援します。

アメブロさんの今日のトレンドトピック「#春の週末にすべき事」をお借りして、4月の開運行動をご紹介します♪

この春、週末の過ごし方の参考にしてくださいね♡
 

 

こんにちは。

 

「自分の道」の地図をよみとくナビゲーター、四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリです。
 

四柱推命・親子鑑定 若夏レンリ

 

 

 

今回は天中殺グループ別の開運行動をご紹介します。

四柱推命の命式は&UさんのHPで無料で作成できます。

 


 

天中殺グループはこちら

【4月の開運方法】天中殺グループ別 

 

 

先日ご案内した戊辰の期間の開運行動です。

日干の開運ポイントと組み合わせて、ますます運気の波に乗っちゃいましょう♡

 

 

 

  戌亥天中殺グループ|広がり


4月、戌亥天中殺グループの方には「広がり」の運気が巡ります。

出会いや社交運がアップし、さまざまなシーンで活躍が期待できる華やかな運気です。

これまでの努力が認められて、周りの人から援助などの後押しが受けられそう。

自分以外の幸せを願い行動してみると、ますます運気の波に乗れちゃいますよ♡

今月の戌亥天中殺さんは積極的な行動が吉

出会いの場に積極的に参加するなど、人と会う機会を増やすと活躍の場が広がりそうです♪

 

  申酉天中殺グループ|追い風


4月の申酉天中殺さんは「追い風」の運気が巡ります。

運気が大きく好転し、ステージアップできるとき

しばらく停滞していたことがあるなら、少し考え方を変えて再チャレンジしてみるのがおすすめです♪

内面の充実が運気アップのカギとなる申酉天中殺さんは、この機会に学びに力をいれると、自分の成長を実感できて自然とモチベーションもアップするかも。

今月はこれまでとは違う分野に飛び込んでみると新しい世界が拓けそうです♡

 

 

  午未天中殺グループ|収穫


4月の午未天中殺さんは「収穫」の運気が巡ります。

これまでの努力が実り、仕事もプライベートも充実しそう。

こだわりの美意識をもつ午未天中殺さんは、この収穫期に受け取っているものが本当に自分の美意識にふさわしいか見極めることが開運のポイントです♪

質を高めることを意識して、自分の世界をより美しく輝かせてくださいね♡
 

 

  辰巳天中殺グループ|天中殺


4月の辰巳天中殺さんは「天中殺」の運気にあたります。

現実的な行動力に恵まれた辰巳天中殺さんですが、今月と来月は思うように物事が進みにくいかも。

今月は思ったことをすぐに言葉や行動にするのではなく、相手の立場や気持ちを考えたり、周りの意見を聞いたりしてワンクッションおくことを心がけましょう。

じっくりと自分の夢や志を思い描き、ゴールを定めることも開運行動になります。

この時期の経験は辰巳天中殺さんが人間的に成長するチャンスにつながるので、感情に振り回されないよう、精神的な成長を意識するのがおすすめです♪

 

  寅卯天中殺グループ|目覚め


4月の寅卯天中殺さんは「目覚め」の運気が巡ります。

天中殺が明けて、新しいスタートを切るのに最適なとき

これまで気になっていたことや行ったことのない場所、新しい情報など、フレッシュな一歩を踏み出してみましょう。

寅卯天中殺さんは長期的なビジョンをもつことが大切なので、新しいことを始めるときにはしっかりゴールを定めてくださいね。

引越しや転職、スポーツを楽しむのもおすすめですよ♪

 

  子丑天中殺グループ|選定


4月の子丑天中殺さんは「選定」の運気が巡ります。

今の自分を振り返り、中途半端になっていることを切り捨てて進むべき道を決めるとき

大きな決断や目標を設定するのに最適なタイミングです。

迷いや手放したいことがあれば今月しっかり見定めて取捨選択しましょう。

「スタートダッシュはいいけど後が続かない」という子丑天中殺さんも、この時期に改めて目標を設定すると次の展開につながりそうです♡

 

 

天中殺周期を知り、運気を味方につけよう♪ 

 

 

運気は大きなものほど大きく影響するため、四柱推命でいえば

 

10年運(社会運)である大運>年運>月運>日運の順に影響力をもちます。

 

月運の影響はそう大きくないものの

 

何かを選択するときやなんだか調子悪いな、というときに参考にすると

 

思わぬ運気の波に乗れることもありますよ♪

 

特に天中殺周期は

 

上手に波に乗ると天中殺が明けるたびに運気が上昇していくため

 

計画的に運気の波をキャッチしていきましょう♡


若夏レンリの「オリジナル開運カレンダー」は、天中殺周期や日干支との関係などからあなただけの開運日や気をつけるべき日がわかります。

月ごとの運勢も記載しているので、運気を味方につけて開運体質を目指したい方はチェックしてみてくださいね♪

 

 



現在親子鑑定のモニターさんも募集しています。
お子さんとの関係や親御さんとの関係に悩みを感じている方はこのチャンスをぜひご利用ください♡

 

 

 


 

あなただけの地図から宝物を見つけて、自分の道を歩んでくださいね^^

 

それでは、また。