開運鑑定モニター様からのご感想♪② | 若夏の風にふかれて

若夏の風にふかれて

四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリのブログです。
生まれもった星を輝かせて前に進みたいあなたを応援します。

こんにちは。

 

「自分の道」の地図をよみとくナビゲーター、四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリです。

 

 

開運鑑定のモニターにご協力いただいた皆さま、ありがとうございました♪


昨日付でお申込みいただいた皆さまに鑑定書をお送りいたしました。
 

 

申し込んだのに若夏レンリからの連絡がない、まだ鑑定書が届いていないという方がいらっしゃいましたらお問い合わせフォームかアメブロ・FB・Twitterのメッセージでご連絡いただけますと幸いです。

 

 

四柱推命・親子鑑定 若夏レンリ

 

 

 

開運鑑定モニターアンケートのご協力ありがとうございました♡ 


さてさて、モニターアンケート第2弾のご紹介です♪
 

今回の開運鑑定モニターさんには、こちらの内容でアンケートにご協力いただきました。

 

①お名前(イニシャルなど)/ご年代/性別/ご職業
②無料モニターにお申込みくださった理由を教えてください。
③鑑定結果をお読みになってどう感じましたか?
④取り組めそうな開運ポイントや開運行動はありましたか?
⑤開運鑑定を受けて、行動や状況の変化がありましたら教えてください。
⑥この鑑定をどのような方にすすめたいと思われますか?

 

  アンケートのご回答|NMさん

 

①NM/40代/女/パート
②自分の運氣を知りたかった。
副業での金運(仕事運?)の参考にしたかった。
③ボリューム満点で驚くやら嬉しいやらでした。
自分が西洋占星術を学んでいるのですが、土成分? がコチラでもあまりないのでリンクを感じたりしました。
④天中殺が注意ポイントなのかな? と思ったので、
8月9月は大人しくしておこうかなぁ〜と思えました。(学びと奉仕精神?)
土の五行も具体的に示してくれてあったので、断食とか、甘いものを食べるとか、土いじりとか、
やれることはやってみたいと思いました。
後年ほど逆境運…とややビビッてしまったのですが、事前に知れて良かったのかも?
⑤まだ変化はありませんが、8・9月に手帳にメモをしようと思っています。
プチ断食(16時間断食)とか興味があるので、コチラも手帳に記載してスケジュールとしようかな、と思いました。
⑥一年の流れを知りたい人。
自分を別視点で見てみたい人。
⑦最後の開運ポイントのまとめがありがたかったです。
繰り返し拝見し、手帳にメモをとりたいとも思います。


副業で占い師を始めたいというNMさん。


お仕事を始めるのに良いタイミングや難しいタイミングなどを中心に鑑定しました。
 

天中殺や逆境運も、あえてお伝えすることで開運につながると感じるときはお伝えするようにしています。


開運行動をスケジュールに落とし込まれる素晴らしい行動力をお持ちですので、運気がどんどんアップしそうですね♪
 

NMさん、モニターとアンケートのご協力、ありがとうございました♡

 

  アンケートのご回答|Aさん

 

①A/40代/女性/会社員
②自分を知りたくて
③気をつけるべきことが知れてラッキーだと思いました
④やるといい事は手帳に書きました!
⑤とにかくまずは物事を冷静に受け止めようと思います
⑥悩んでることがある人もそうでない人もまずは是非鑑定を受けて前向きになれるといいな
⑦また機会があればお願いしたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


Aさんはさまざまな経験を重ね、しっかり受け止めることで開運していく運勢をお持ちです。


大運天中殺という不安定な運気に入るため、天中殺期におすすめの過ごし方をお伝えしました。
 

 

開運行動を手帳に書いていただくなど、前向きな一歩につながれて嬉しいです^^
 

Aさん、モニターとアンケートのご協力、ありがとうございました♪
 

 

  アンケートのご回答|MSさん

 

①MS/40代/フリーランス
②宿命鑑定を受けている人の話を聞き、気になって調べていて四柱推命に辿り着きました。
占いはあまりしないタイプなので、お試しでやってみたくて
モニターを募集されていたので申し込みました。
③当てはまっていると思う部分が多くて自分自身を肯定されている気持ちになりました。
今新しい事をはじめているので何より勇気づけられました。
④全部です!まさに今考えている事が全て入っていました。
それから五行のバランスのところでも私がやりたいと思っている事がたくさん入っていて、このまま進めばいいんだと後押しされました。
⑤まだ鑑定を読んだばかりなので変化はありませんが
これから心に迷いが出た時にはこの鑑定を読み直したいです。
⑥人生の転換期にいる人、迷いを持っている人
⑦2ページ目で、☆○などの記号がついていますが順位?が分からないです。★は悪い意味ですか?
文章はとても分かりやすかったです!詳しく書いていただいてありがとうございました。


MSさんは強いエネルギーを放つ革命家の星をお持ちの方。


自分自身を肯定された気持ちになり勇気づけられたというご感想は、私が鑑定するときに目指していることそのものです♡
 

MSさんのご感想に私も勇気をいただけました♪ありがとうございました^^


私が命式を出すときに利用しているシステムでは天中殺周期の運勢を〇△◎☆★で表しているのですが、天中殺周期については近々記事にしますね。


無意識に開運行動を取られていたMSさんは、運気の後押しを受けてますます飛躍していきそうですね♪
 

MSさん、モニターとアンケートのご協力、ありがとうございました♡


 

  アンケートのご回答|パスタさん

 

①パスタ 50代 女性 会社員
②四柱推命は生まれた時間までも鑑定するので、同じ命式の人は殆ど居ないというところに興味がありました。無料鑑定のチャンスに巡り会えたのもご縁だと思い応募いたしました。
③こんなに丁寧に鑑定していただけると思っていなかったので、大袈裟ではなく本当にに感動しました。ありがとうございました。私は辛の星を持っているのですが、自分の容姿とはかけ離れているので、そこだけがいつも不思議に思います。
④食神を持っています。料理教室に通いライセンス取得したり、実は四柱推命の勉強をしようと大金を払ったのですが挫折感したことも(とても良い先生でしたが、あまりにも旧式のご指導で、万年歴から10人以上の命式を自分の手で作成するだけで何十時間も費やし、習得できずタイムオーバーという苦い経験)。
そういう好きな事を仕事にできたら食神が生きるのだと思うのですが、会社員で過ごしてきたので、星が生かせず窮屈なのだと思います。
でも前向きな気持ちで過ごしたいと素直に思いました。この気持ちだけでも開運行動だと思います。
⑤変化はありませんが、一番気にしている転勤があるかもしれないので、「転勤は嫌だ」と考えず、来年以降の開運に繋がる変化だと思って受け止めようと思います。
⑥人生の再出発をした友人へ
⑦丁寧な鑑定、ありがとうございました。四柱推命と占星術ホロスコープは生まれた時間まで加味して鑑定するので一番信頼できる占術だと思っています。
丁寧な鑑定書を拝見しながら一度挫折した四柱推命、もう一度勉強して、定年後に仕事にできたらと真剣に考えました。
今回大運、一年ごとの運勢も出していただき、47歳の時、初めて四柱推命の鑑定をしていただいた時に「大変な20年でしたね。お疲れさまでした」と言われたのは大運天中殺だったことを思い出しました。
また13年後の大運律音、とても不安で、これから自分で勉強して理解できればいいな、と思いました。
ここ数年あまり体調が良くないので大運のタイミングも何かあるのかもしれません。
今回の鑑定で、四柱推命、勉強したいと改めて思いました。
若夏先生、お忙しい中、細かい丁寧な鑑定書を作っていただき本当にありがとうございました。
これからもブログ拝見させていただきます。


自分に厳しい星をお持ちのパスタさんは、ぶつかって磨かれる辛さんの性質そのままに、いろいろなことにチャレンジされていますね。


今年は転勤の可能性があるとのことですが、仕事が評価されやすく、出会い運もある星回りなので、転勤も前向きに受け取ると良い方向に向かいそう、とお伝えしました。


直感に優れた星をお持ちなので、四柱推命を学ぶと的中率の高い鑑定師になりそうですね^^


ブログも見ていただいてとても嬉しいです♡
 

パスタさん、モニターとアンケートのご協力、ありがとうございました♪

 

鑑定三昧の2週間 

 


モニター募集を告知してから約2週間、毎日鑑定しまくりの楽しい日々を過ごせました♪

(ちょっと飽きて寄り道した日もありましたが…)


以前は西洋占星術とタロットカードを用いて鑑定していたので、四柱推命のみで鑑定するのは新鮮でした。

実は西洋占星術は学んで数年経つのに、いまだに星座の記号などあやふやになるときがあって(記憶力やばい…)

 

その点、四柱推命は漢字なので意味が掴みやすくて良いですね(笑)

それなのに奥が深くて、学べば学ぶほどもっと知りたくなるのが本当に楽しいです♪

 

 

四柱推命はネガティブなことをビックリするほど言い切っちゃう鑑定師さんもいるのですが、救いがないなら占いを受ける意味ないよね?というのが私のスタンス。

 

私自身はネガティブなことも聞きたい派なので、一応傾向としてはお伝えします。

 

だってポジティブなことばかり言われても、今人生が苦しいなぁ、って感じている人の耳にはなかなか入らないと思うから。

 

そして、四柱推命にはちゃんとネガティブな面をカバーできるヒントも隠れています。

 

実際私も、西洋占星術でも四柱推命でも、あまり「良い」とされる命式やホロスコープじゃないんですよ^^;

 

でも、そこから「ここをこんな風に生かせば、こういう面をカバーできるかも♪」って前向きに受け止められたのが四柱推命だったんですね。

(出会った先生に感謝です♪)

 

だからこそ、命式の中に隠された人生の宝物を発掘して、あなたにお伝えしたいと思っています♡



とはいえ西洋占星術も四柱推命にはない魅力があるので、そのうち西洋占星術と四柱推命を取り入れて鑑定していきたいなぁ♪



と、長くなってしまいました☆

モニターにご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました♡

いただいているのにまだご紹介できていないアンケートもあるので、第3弾でご紹介しますね。



無料モニターの受付は終了しましたが、開運鑑定はこちらからお申込みいただけます。
 

 

4,000文字以上のボリュームで、あなたの生まれ持った性質と開運ポイントをお伝えしますよ♪


 

あなただけの地図から宝物を見つけて、自分の道を歩んでくださいね♡

 

それでは、また。

 

 

 

 

※親子鑑定・おためし鑑定はモニターも募集しています
 詳細はこちらでご確認ください