開運鑑定モニター様からのご感想♪① | 若夏の風にふかれて

若夏の風にふかれて

四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリのブログです。
生まれもった星を輝かせて前に進みたいあなたを応援します。

こんにちは。

 

「自分の道」の地図をよみとくナビゲーター、四柱推命・親子鑑定師の若夏レンリです。

 

 

開運鑑定のモニター様を募集したところ、たくさんのお申込みをいただきました♪

 

本当にありがとうございます✨


毎日鑑定書を書いていると飽きちゃうので(笑)
今日はモニター様にいただいたアンケートのご回答を紹介したいと思います♡

 

 

四柱推命・親子鑑定 若夏レンリ

 

 

 

開運鑑定モニターアンケートのご協力ありがとうございました♡ 


今回の開運鑑定モニターさんには、こちらの内容でアンケートにご協力いただきました。

 

①お名前(イニシャルなど)/ご年代/性別/ご職業
②無料モニターにお申込みくださった理由を教えてください。
③鑑定結果をお読みになってどう感じましたか?
④取り組めそうな開運ポイントや開運行動はありましたか?
⑤開運鑑定を受けて、行動や状況の変化がありましたら教えてください。
⑥この鑑定をどのような方にすすめたいと思われますか?

 

  アンケートのご回答|Yさん

 

①Y 40代 女性
②楽しそう♪と感じた為
③自分を、励ましてもらって新しい部分を知れて新鮮でした。
④人生の目標や指針をもっと明確にしようと感じました。
⑤ときめくことに向かって行動していこうと思いました。
⑥楽しく生きている方
⑦若夏様、本当に楽しかったです。ありがとうございました♪


Yさんは三徳をお持ちで、華やかな春のエネルギーをもつ方です。


春の開運行動は「ときめく」ことなのですが、モニターにお申込みいただいた理由が「楽しそう♪」と感じたからですって♪
 

軽やかに開運アクションを起こしていらっしゃいますね♡


私も鑑定させていただいてとても楽しかったです^^
 

Yさん、モニターとアンケートのご協力、本当にありがとうございました♪

 

 

  アンケートのご回答|さふさん

 

①さふ/59歳/男/職業は匿名
②いずれは四柱推命の命式を読み取れるようになり、星を活かして行動できるようにしたいからです。
③「温厚で粘り強い」、「美意識から外れる行動に過剰に反応する」、「こだわりが強い」、などとあてはまるところが多かったです。
④公益性の高い仕事をさせていただいているので、世のため人のためになっていくかもしれません。「美意識(特に調和を乱す)」を貫くのが開運ポイントになるのは心強く感じています。
⑤私は調和型の人間と思っていますが、相手に合わせ過ぎないことも大切かなと考えています。
⑥占い結果に一喜一憂せずに、今後の自分の言動に生かしたいと前向きに考える方に薦めたいです。
⑦今年の運気も診ていただけたので、1年後にどうだったかを追跡して確認するのも面白そうです。


さふさんは月柱の蔵干通変星と十二運星が「印綬×建禄」ととても安定感のある星回り。


ご感想で「1年後にどうだったかを追跡して確認するのも面白そう」との一言に、すごく星が表れていて素敵だなぁと思いました♪


占い結果を前向きに生かしたい方におすすめしたいと感じていただけて、とても嬉しいです^^
 

さふさん、モニターとアンケートのご協力、本当にありがとうございました♪
 

 

  アンケートのご回答|ぱんださん

 

①ニックネーム ぱんだ
30代 女性 会社員
②恋愛や多方面でこの先どういう風に進んでいけば良いのか分からなくなったので。
③自分では気づいていない強みや弱みが分かりました。
④神社とお墓参りは定期的に続けていこうかと思いました。
不思議と神社巡りがもともと好きなので自分の気質にあってたのかと思いました。
⑤まだ鑑定を受けたばかりなのでありませんがありましたら連絡をさせていただきます。
⑥現状に不安がある方や今後の自分を良くしていくためのツールがほしい方におすすめだと思いました(^o^)
⑦この度は鑑定してくださりありがとうございました。
若夏さまにたくさんの助言をいただいて新たな一歩を踏み出せそうです。
特に最後の開運ポイントまとめに記載してくださったことは毎日読んで行動にうつしていきます。


ぱんださんは通変星が月柱・年柱ともに偏官という、頼りがいのありそうな雰囲気をお持ちの方。


アンケートからもキリっとした凛々しさが伝わってきます。


自分に厳しい星をお持ちなので、少しでも自信につながり前向きな一歩を踏み出せましたら嬉しいです^^
 

ぱんださん、モニターとアンケートへのご協力、本当にありがとうございました♪

 

  アンケートのご回答|K.Oさん

 

①K.O /30代/女/会社員
②四柱推命に興味があり、実際に鑑定を受けたかったから
③とても相談者のことを考えて書いてくださったことが伝わってきて、温かい気持ちになりました。
④たくさんありますが、自己価値感を高めるために小さな目標を達成しながら大きなビジョンを目指していこうと思いました。
⑤「交友関係を広げる」が今年の開運行動なので、さっそく友人に連絡を取りました。お花見をすることになりました!
⑥「私、これでいいのかなぁ」と生き方に不安を持っている人にお勧めしたいです!温かいアドバイスで元気になれると思います。
⑦自分の強みを客観的に言語化してもらえて、小さな自信の種がピョコっと顔を出した感じです。春から育休が明けて職場復帰をするので、とても不安だったのですがレンリさんに見つけてもらった強みをお守りに、頑張ろうと思えました。
ありがとうございました。


Kさんはなんと、私が違う名前で活動しているグループでのお知り合い!


知らずにお申込みしてくださり、素敵な偶然にご縁を感じて感動しちゃいました♡


普段から尊敬できるところのたくさんある憧れの方でもあったので、素敵なところをめちゃくちゃ伝えたいっとなりつつ、モニターにならないので自重しました(笑)
 

開運行動をサクッと実行できるところも、パワフルな星をもつKさんらしくて素敵ですね♡
 

あたたかいご感想もとても嬉しいです^^


Kさん、モニターとアンケートのご協力、本当にありがとうございました♪
 

 

  アンケートのご回答|Y.Oさん

 

①Y.O   40代 女 主婦
②四柱推命に興味があったので申し込みました。
③こんなに詳しく鑑定結果を出してもらえて大変参考になりとても良かったです。
④自分の内側に向き合いインプットすることを行動していこうと思いました。
⑤怒りや悲観を手放し世のため人のために徳を積み重ねていくことを心掛けてやっています。
⑥本来の自分がわからなくて進む道に迷っている人に知ってほしいと思います。


人生の荒波の真っただ中にいらっしゃるYさん。
 

命式からも繊細で真面目なお人柄で、荒波の中一生懸命進もうとしているご様子が伝わってきます。


四柱推命では陰陽五行がバランスよく巡る中庸を吉とするため、天中殺におすすめの過ごし方と五行のバランスをとることを中心にお伝えしました。
 

鑑定結果にも真摯に向き合ってくださっているので、Yさんなら大運天中殺の波を乗りこなせていけると信じています^^


Yさん、モニターとアンケートのご協力、本当にありがとうございました♪

 

鑑定は楽しい 

 


やはり実際の鑑定の場では、学んでいるとき以上に学ぶことが多くて楽しいです♡


コミュニケーションを示す表現の星も財の星ももっていない私は、表現力が課題のひとつ。

鑑定の結果をただ伝えるのではなく、前向きな一歩につながるポジティブなメッセージとして伝わるように意識しています。
 

それでもお送りした鑑定書を後から見返すと反省点も多いのですが、こうしてアンケートで前向きなご感想をいただけてとても励みになりました。


当初の予定では今日にはモニター鑑定をすべて完了しているはずだったんだけどなぁ^^;

 

長時間PCの前に座ってるとつい違うこと始めちゃう…集中力も課題のひとつですね(笑)


まだお届けできていないモニターさんへも、最後まで丁寧に鑑定していきますね^^



通常の開運鑑定はこちらからお申込みいただけます。

 

 

あまり長いと飽きるかなー、と思って3,000文字くらいの予定なのに、気づけば4,000~5,000文字くらいになってます。

PDFファイル6枚~8枚分。(鑑定内容によって差があります)ボリューム満点♪(笑)


 

あなただけの地図から宝物を見つけて、自分の道を歩んでくださいね♡

 

それでは、また。

 

 

 

 

※親子鑑定・おためし鑑定はモニターも募集しています
 詳細はこちらでご確認ください