(倍)マックユーザー、リッチ倍マックリッチ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



何度だろうが結局蒸し暑い
な今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


今日もどんよりな心持ちでしたが

何しているか分からないけど
なぜかお昼がお昼に食べられないので
(たぶんこれも1つの病みくさい)






倍エグチ


当方、
以前にも書いた通り(倍)マックユーザーですが


基本的にハンバーガーとチキンクリスプで生き長らえているので


もはやスパチキだのチキチーだの
そういうやつはあんまり出会ってこなかったのです。

(お金ないのでね…)


ところが、
最近冷静になって倍マックタイムを考えたところ
エグチは案外コスパ良いのかもしれない
と思うようになりました。


スパチキ、スパビー、
お前らは許されない。



最近は
かけそば→倍マック→丸亀製麺→かけそば→昼抜き
の5枚看板でローテーションしています。


QSしてくれそうな手堅いイニングイーターと
(そこそこ負けるけど)二桁は計算できそうなタイプと
ものすごくいい時とものすごく悪い時ではっきり分かれるロマン枠と
とにかくなんとか遣り繰りするプルペンデーで
当方のランチタイムは埋まっています。



皆さま、健康は食生活からです。
どうかご自愛ください。



追伸



先日の事故ですが


左膝から下と、左肩はちょっとダメそうです。



ヘルメットは大事。