昼餉:倍マックとかいう(お察し)事案 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



暑かった(らしいですね)
な今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


今日は暑いなか例の盛りブーツを履きました。
夏だろうがなんだろうが
Bootserには関係ありません。


とはいえ日中はサンダルでいることが多いので
実はほとんど履いていないのはしゃーなし。


今日も今日とて落ち着かず、
先ほどお昼ごはんを食べました。





倍エグチ!


倍マック(17:00〜提供開始)が昼餉というだけで
それはもうお察しですよね。


それにしてもハイファットフードうまいですね〜

贖罪をするかのように濃い緑茶とウーロン茶を流し込みました。
それでも罪は侵食されずその場に残り続けます。

高脂血症かかってこいや〜



皆様も、体内時計は大切に
健やかな食生活をお送りくださいませ。



追伸



国保、年金、諸々支払い…
目も身体も背けたい秋がやってきました。

事務が追いつきません。