帰納的絶対的必勝パターンかけ一択理論 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



鬼のような湿度100%DAY
な今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


今日もバタバタだったので
急いで昼餉をかきこみました






安心と信頼のかけそば!

(割り箸すみません。
お箸割ってよっしゃ食べるぞっていうタイミングで
ブログネタを思いつくタイプです。)


天ぷらは食べられないし
わかめはいらないし
油揚げもいらないし
夏は月見提供なしだし


やっぱりかけそばは大勝利を約束する大エース

そして

かけそばがおいしいお店は
他のメニューほぼ全ておいしい


すべてです。



こういうのは数学的帰納法です。

皆さま、かけそばをぜひお召し上がりください。




追伸



かけそばは当然関東のカツオと濃いめ醤油味ですが
梅田の潮屋さんも恋しいのです。

先日の姫路遠征は梅田に寄れなかったので
次回はぜひ!!行きたい!!