熱が下がったと思ったら今度は
声が出なくなってしまいました。
弊社のプロモーションビデオの
撮影があったのにキャンセル・・・。
ようやく昼過ぎになってしゃべれる
ようになってきましたが、突然裏声に
なるので自分でも笑えます。
今週末のセミナーで声がでなかったら
お客様に申し訳ない・・・。
早く治さなきゃ。
のど飴なめすぎて気持ち悪くなってきた。
のどがかれたらどうやって治すか知って
いる方、是非教えてくださいね!
熱が下がったと思ったら今度は
声が出なくなってしまいました。
弊社のプロモーションビデオの
撮影があったのにキャンセル・・・。
ようやく昼過ぎになってしゃべれる
ようになってきましたが、突然裏声に
なるので自分でも笑えます。
今週末のセミナーで声がでなかったら
お客様に申し訳ない・・・。
早く治さなきゃ。
のど飴なめすぎて気持ち悪くなってきた。
のどがかれたらどうやって治すか知って
いる方、是非教えてくださいね!
愛猫のツイてるちゃんと珍しく一日中
ずっと家にいました。
僕が寝ている時に起きて、ツイてるが
寝ている時に僕が起きているといった
感じでお互いが睡眠の邪魔をしていた
ような…(笑)
でも、僕の身体を気遣ってくれて、
なんと料理を作ろうとしてくれるんですよ。
気持ちだけ、いただきました。
しかし、よく伸びる身体だな~長いね。
自分でうどんを茹でて食べ、回復してきました。
ツイてるも珍しく僕が一日中家にいるので
気を使って寝られなかったんじゃないかな?
夜になったらグッタリしていましたよ。
風邪がうつっていなければいいけど。
今日やらなければならないことが何にもでき
なかったけどツイてるちゃんに癒された一日でした。
熱はようやく下がってきたのですが頭が痛いです。
頭痛いから寝よっと。
と、寝て起きるとまだ頭が痛い。
ん?
寝すぎだからか?(笑)
背中から腰の筋肉も痛いです。
あ~せっかくの日曜日が・・・。
早く直すために静養しますね。
それじゃ。
自分の風邪の引き始めの症状って
だいたいわかってきますよね。
僕の場合、頭が重くなってふらつきます。
首から背中にかけて違和感がでるのも
症状の一つです。
ああ、体調悪い。(二日酔いじゃないのに)
こんな時は逆にいっぱい食べて早く寝よっと!
皆さんも気をつけてくださいね~。
それじゃ、また。