今日は昼間に秋葉原でホームページ作成の打合せ
をしてから、午後に六本木ヒルズクラブへ。
51階のラウンジからの景色は最高でした。
ひとしきりお話をして、取材インタビューを受け
社長として熱く語ってしまいました。(笑)
それから、六本木ヒルズ内にクレープのお店
「プティ・キャトルズ」をオープンさせた起業家仲間
に久しぶりに会いに行き、また夕方に秋葉原へ。
東南アジア自由旅行をしてきたスタッフの
お土産話を居酒屋で聞き、楽しい時間を過ごしました。
今日だけで何人の人と会ったんだろう。
いや~忙しくも刺激的な一日でした。


