熱が下がったと思ったら今度は

声が出なくなってしまいました。


弊社のプロモーションビデオの

撮影があったのにキャンセル・・・。


ようやく昼過ぎになってしゃべれる

ようになってきましたが、突然裏声に

なるので自分でも笑えます。


今週末のセミナーで声がでなかったら

お客様に申し訳ない・・・。


早く治さなきゃ。



のど飴なめすぎて気持ち悪くなってきた。

のどがかれたらどうやって治すか知って

いる方、是非教えてくださいね!