愛猫のツイてるちゃんと珍しく一日中
ずっと家にいました。
僕が寝ている時に起きて、ツイてるが
寝ている時に僕が起きているといった
感じでお互いが睡眠の邪魔をしていた
ような…(笑)
でも、僕の身体を気遣ってくれて、
なんと料理を作ろうとしてくれるんですよ。
気持ちだけ、いただきました。
しかし、よく伸びる身体だな~長いね。
自分でうどんを茹でて食べ、回復してきました。
ツイてるも珍しく僕が一日中家にいるので
気を使って寝られなかったんじゃないかな?
夜になったらグッタリしていましたよ。
風邪がうつっていなければいいけど。
今日やらなければならないことが何にもでき
なかったけどツイてるちゃんに癒された一日でした。
