愛猫のツイてるちゃんと珍しく一日中

ずっと家にいました。


僕が寝ている時に起きて、ツイてるが

寝ている時に僕が起きているといった

感じでお互いが睡眠の邪魔をしていた

ような…(笑)


でも、僕の身体を気遣ってくれて、

なんと料理を作ろうとしてくれるんですよ。




       (届かないにゃ~)


気持ちだけ、いただきました。

しかし、よく伸びる身体だな~長いね。


自分でうどんを茹でて食べ、回復してきました。


ツイてるも珍しく僕が一日中家にいるので

気を使って寝られなかったんじゃないかな?

夜になったらグッタリしていましたよ。


風邪がうつっていなければいいけど。


今日やらなければならないことが何にもでき

なかったけどツイてるちゃんに癒された一日でした。