rendaxのはまり道 -44ページ目

本日は1クエ

いつものお昼メンバーのうち
2人不在だったため、
本日は2人プレイ。

しかも
先日G★3に上がったばかりの、オモシロ神プレイのMと、自分って
今日はヘタレハンティング間違いなしな空気。


ヘタレなんで、Mのキークエつぶしをするにも


黒ディアブロス ・・・却下!!
黒グラビ・・・・・も却下!!

銀レウス・・・・・うーん却下!
金レイア・・・・・・・


コレだ!
っていうか、
これしか15分くらいで倒せない。たぶん。


とまぁ、こんなんではじまって
閃光玉終了
しびれ罠も終了

でようやく倒せました。
いいヘタレよw


こちら
クリア画面。

ただのオタクメモ-090608

あ、レイアの脇でMが毒って倒れてるーーーw
M師匠さすがです。

普通の週末

オタクのくせに

表参道のいつも行ってるヘアサロンにいって髪切ってもらって
ついでに、今回はネイルもやってもらって
ショップで写真かって
まだ行ったことがなかったForever21行って
ついでに隣のH&Mも行って

・・・という、普通の女の子がやるような行動を
しちゃったよ。


Forever21ね。
初めて入ったんだけど
まず週末ということもあって
入場規制。

服の種類も半端ないんだけど
人が多すぎて
服もゆっくり見れない混雑。



とここまでは
普通で

この後は、オタ友達とおうちでテニスのDVDを
みましたとさ。

諏訪部殿の少年声は、これはこれでたまらなかったので
さすがだと。

本日の昼休みは2クエ

G級リオレイア[へビィボウガン]とドドブランゴ亜種[太刀]

久々に、レイアの最小サイズ更新!
すでに金冠ついてたけど、たしかにあの子ちっちゃかったなぁ。


ガンナー装備が3つのローテーションになりつつあるです。
そろそろ
新しいのも・・・と思ってもほしいのミラとかだし、
いつもの着ちゃうんだろうなぁ。

とんがりコーン 焼きとうもろこし味



○十年生きて、
ふと、

自分の一番好きなスナック菓子は

とんがりコーンの焼きとうもろこし味だ!

ということに
気付きました。


とんがりコーン最高!!

夢ってふしぎ

昨日ネットをふらついていたら
表参道や原宿のオシャレさんストリートスナップなサイトにたどりつき
何人か見ていたら

なまえ:イザーク・ジュール・×××(名前は伏せます)
ってニックネームの人が・・・。


全身Dior。
そして、リアルにあの髪型。(黒髪だったけど)


たぶん、その出会い衝撃すぎて、
今日の夢が
涼宮ハルヒのコスプレをして
頭に水色のイザークのづらをかぶって、
入学式に行く
というよくわからんものでしたw


ひどい。