本日の昼休みは2クエ
G級リオレイア[へビィボウガン]とドドブランゴ亜種[太刀]
久々に、レイアの最小サイズ更新!
すでに金冠ついてたけど、たしかにあの子ちっちゃかったなぁ。
ガンナー装備が3つのローテーションになりつつあるです。
そろそろ
新しいのも・・・と思ってもほしいのミラとかだし、
いつもの着ちゃうんだろうなぁ。
久々に、レイアの最小サイズ更新!
すでに金冠ついてたけど、たしかにあの子ちっちゃかったなぁ。
ガンナー装備が3つのローテーションになりつつあるです。
そろそろ
新しいのも・・・と思ってもほしいのミラとかだし、
いつもの着ちゃうんだろうなぁ。