rendaxのはまり道 -42ページ目

Yahoo!JAPANとトランスフォーマーのコラボ

http://promotion.yahoo.co.jp/paramount/

普段あまりクリックしない
Yahoo!JAPANの右上にある大きめのバナー広告だけど
「クリックするとこのページがトランスフォーム」というテキストに負けクリックしちゃいました。

ちょっと感動w

自分が普段使用しているブラウザだと
途中で止まり、IE6を勧められるという残念な感じだったんですが、
どうしても気になりIE6で見たら最後のYahoo!トランスフォーム後まで到達!

というわけで
見られる人は、IE6で。


普段そんなに興味のないものでも
コラボすることで無駄にドキドキして好きです。
(企業間でどんな打ち合わせをしたのかな~とか)

自分も何年か前に同業他社とのコラボ広告にちょこっとだけ関わったんですが
それでもドキドキしたなぁ。

四天宝寺曲

DAM配信予定日 6/23

■跡部景吾・橘桔平・亜久津仁 天衣無縫の極みに一番近い男
■四天宝寺 勝ったモン勝ちや
■青学レギュラー陣 One More Step


き・た・ぞ!!


四天曲ーー!!!
DAM様毎度ありがとうございます。

特に、天衣無縫が好きすぎるので
四天配信第一弾に入っててうれしすぎる♪

来週、いくか
カラオケ。
GIRL NEXT DOORのPVアタシんちの男子Ver.の映像も終了になる前に見たいし。

ウカム二連続の1回目

ややや
久々に崩天玉ゲット!
しかも2個ーーー!!


ほっっんと、久しぶり。
思わず、声を上げちゃいました。

モンハンこれだけやってて
声を上げるのも久々w


というか、自分の崩天玉Get率が極端に低すぎる。
大宝玉以上に。
まぁ、古龍とウカム単体のみと倒している数が違いすぎるけどさ。

唯一でた虎の子の1個をヘビーボーガンに使ってしまったので
ずーっと0個でしたの。自分。


念願の剣士フル装備まで
あと3個。

遠い・・・orz

【Google】ストラヴィンスキーの日



たまらなく、googleのイベントロゴがすきです。

趣味 イベントロゴの収集

って書きたいくらい。

年のせいか 酔っているせいか

ふと人のブログを読んでいて

自分何十年も生きているんだけど
はっきりとした座右の銘もなければ尊敬する人物もいない。
なんか
さびしいよな。自分。


「誠心誠意」
って、その人のブログにでてきた言葉で、
よく聞く言葉だけど
なんだか謝罪の定型文のイメージが強くって、、
でもわかりやすいし

ちょっといいかも。


###
ちなみに、
今、心の病とかじゃなくって
なんとなく、雨上がりに感傷にひたってみたかったのw