まおHAPPY BIRTHDAY!!
・・・と、自分のブログの中で祝ってみました。
4代目青学の中でも
一番スキなのよ。まお。
本当、きらっきらしててカワユス♪
週末のブルーレイのイベントは行けないけれど
また次のお仕事を楽しみにしてます!
セト丸も好きだし、まおも好きだし
自分、ただの菊丸好きなんじゃ・・・とふと。
関係ないけど、
今仕事でちょこっと扱っている声が、
なんだかまおの声というか、
あの良い意味で舌ったらずな感じのカワイイしゃべり方に似ていて
気がつくとニヤニヤしながら仕事をしております。
つい先日、新しく収録したその人の声が届いたんですが
変わらぬクオリティ
ステキ♪
4代目青学の中でも
一番スキなのよ。まお。
本当、きらっきらしててカワユス♪
週末のブルーレイのイベントは行けないけれど
また次のお仕事を楽しみにしてます!
セト丸も好きだし、まおも好きだし
自分、ただの菊丸好きなんじゃ・・・とふと。
関係ないけど、
今仕事でちょこっと扱っている声が、
なんだかまおの声というか、
あの良い意味で舌ったらずな感じのカワイイしゃべり方に似ていて
気がつくとニヤニヤしながら仕事をしております。
つい先日、新しく収録したその人の声が届いたんですが
変わらぬクオリティ
ステキ♪
ひさびさのマジックアカデミー【見習魔術師7級】
なんとなーく
会社帰りにやりたくなって、
ふらりと家の近くのゲーセンへ。
気付けばもうマジアカも6なのね。
ジャンルとクイズ形式に新しいの増えてるし!こりゃわからん。
頻繁にプレイしていたのが3、4だったので、本当浦島状態でした。
しかも、カードを入れたらキャラクターの作成になっちゃったし。
またシャロンにしちゃったしw
夜の12時近くだったので
コーナーもがらがらでw
しかも、オンラインプレイも3分の2がCPU・・・。
とりあえず、
やり始めて3日。
【現在】
ガーゴイル組
見習魔術師7級
会社帰りにやりたくなって、
ふらりと家の近くのゲーセンへ。
気付けばもうマジアカも6なのね。
ジャンルとクイズ形式に新しいの増えてるし!こりゃわからん。
頻繁にプレイしていたのが3、4だったので、本当浦島状態でした。
しかも、カードを入れたらキャラクターの作成になっちゃったし。
またシャロンにしちゃったしw
夜の12時近くだったので
コーナーもがらがらでw
しかも、オンラインプレイも3分の2がCPU・・・。
とりあえず、
やり始めて3日。
【現在】
ガーゴイル組
見習魔術師7級
買い物のはずが気付けばゴーストトリップ
新しいお財布がほしかったので
前に目をつけたものを買いに赤レンガ倉庫に。

とりあえず、小腹が減ったのでビール

でもって、
勢いで、ベロタクシーにのって

で、ここに!
JACKCAFEーーー!!

お店が混んでいたので
大さん橋で、客船にっぽん丸の出港を見送って・・・

で、ふたたび
っていうか、東京ゴーストトリップーーー!!
(懐かしいw)

せっかくなので
お酒を。

帰りも
とりあえず、ベロタクシーをゲットして関内に
・・・で、結局お財布は売り切れで買えず。
そして、いっしょにお買いものにつきあってくれた友人にわがままを言って行きたい場所に行く
という、横浜観光に。
本当ありがとうでした。
お財布は
また明日でも探しにいくとします。
こいこい
紫orクロコ柄

おうちでもう一杯。
前に目をつけたものを買いに赤レンガ倉庫に。

とりあえず、小腹が減ったのでビール

でもって、
勢いで、ベロタクシーにのって

で、ここに!
JACKCAFEーーー!!

お店が混んでいたので
大さん橋で、客船にっぽん丸の出港を見送って・・・

で、ふたたび
っていうか、東京ゴーストトリップーーー!!
(懐かしいw)

せっかくなので
お酒を。

帰りも
とりあえず、ベロタクシーをゲットして関内に
・・・で、結局お財布は売り切れで買えず。
そして、いっしょにお買いものにつきあってくれた友人にわがままを言って行きたい場所に行く
という、横浜観光に。
本当ありがとうでした。
お財布は
また明日でも探しにいくとします。
こいこい
紫orクロコ柄

おうちでもう一杯。

