Re-Union
今日は書きたいことがいっぱいだ。
やっとでたーー
Re-Union!!
アレンジバージョンといい、入れ替えといい
とってもおいしいCD。
歌詞も、キャラクターに合わせて変わっているところもステキ♪
Destiny's Playとかもう感慨深いよ。
成長を感じるというか最初のCDと最後のCDで同じ曲を入れてくるなんて
心憎いステキな演出ね。
せっかくなので
iTuneのプレイリストで
元うた→今回のうた
の順に全曲並べて聞いてます。
なんだかこれでキバ音楽の聞き納めかと思うと
寂しすぎる。
当たれ~~~(`人´)
やっとでたーー
Re-Union!!
アレンジバージョンといい、入れ替えといい
とってもおいしいCD。
歌詞も、キャラクターに合わせて変わっているところもステキ♪
Destiny's Playとかもう感慨深いよ。
成長を感じるというか最初のCDと最後のCDで同じ曲を入れてくるなんて
心憎いステキな演出ね。
せっかくなので
iTuneのプレイリストで
元うた→今回のうた
の順に全曲並べて聞いてます。
なんだかこれでキバ音楽の聞き納めかと思うと
寂しすぎる。
当たれ~~~(`人´)
待ってました 夏ドコ
よ・う・や・く
夏ドコの詳細が発表!!
本当待たせすぎよ。
これが決まらないと夏休みの予定がたてられなかったし。
っていうか、本当に毎日何かしらをやるのね。
しかもアキバと後楽園か。
関東圏在住でよかった。
あーーー!!
セト丸が少ないのはドラマのせいかぁ・・・
1回は見たいなぁ・・・。
他は楽しそうな日に、ちらほらとw
何回アキバシアターに通うのかしら~。
そしてさりげなく
Dに山田くんが加入ね。
鴉でも活躍していたのでそろそろかなぁと思っていたら
夏どこに合わせてきたか。
楽しみにしてますー。
■今年の夏は毎日どこかでD-BOYS★ウキウキ♪ヤッター♪ホッホホーイ♪
・・・っていうかタイトル長すぎ。
夏ドコの詳細が発表!!
本当待たせすぎよ。
これが決まらないと夏休みの予定がたてられなかったし。
っていうか、本当に毎日何かしらをやるのね。
しかもアキバと後楽園か。
関東圏在住でよかった。
あーーー!!
セト丸が少ないのはドラマのせいかぁ・・・
1回は見たいなぁ・・・。
他は楽しそうな日に、ちらほらとw
何回アキバシアターに通うのかしら~。
そしてさりげなく
Dに山田くんが加入ね。
鴉でも活躍していたのでそろそろかなぁと思っていたら
夏どこに合わせてきたか。
楽しみにしてますー。
■今年の夏は毎日どこかでD-BOYS★ウキウキ♪ヤッター♪ホッホホーイ♪
・・・っていうかタイトル長すぎ。
【感想】アタ男 最終回
「泣いちゃうよー」by智
ハァァァン(´∀`)萌え死ぬ
最後の最後にやってくれた。
アタ男スタッフありがとう。
そして
アタシんちの男子が最終回!
ドラマの内容はおいておいて、
このドラマは、
特にコスプレをいっぱいしてくれたので
コスプレ好きの自分にとっては楽しみどころ満載でした。
次はオトメンの有明くんかー。
こ いつも楽しみだわw
にしても
久しぶりにセトのタラちゃん系ボイスを聞いたけど
やっぱたまらん。
思わず1年前の録画した番宣をあさって
声マネの「イクラちゃんです~」を10回ほどリピートして見ちゃいました。
他のドナルドとかボビーとかの声マネもいいけど、
やっぱ自分はタラちゃんが最強かなと!
ハァァァン(´∀`)萌え死ぬ
最後の最後にやってくれた。
アタ男スタッフありがとう。
そして
アタシんちの男子が最終回!
ドラマの内容はおいておいて、
このドラマは、
特にコスプレをいっぱいしてくれたので
コスプレ好きの自分にとっては楽しみどころ満載でした。
次はオトメンの有明くんかー。
こ いつも楽しみだわw
にしても
久しぶりにセトのタラちゃん系ボイスを聞いたけど
やっぱたまらん。
思わず1年前の録画した番宣をあさって
声マネの「イクラちゃんです~」を10回ほどリピートして見ちゃいました。
他のドナルドとかボビーとかの声マネもいいけど、
やっぱ自分はタラちゃんが最強かなと!

