rendaxのはまり道 -40ページ目

最高の贅沢

rendaxのはまり道-DVC00088.jpg

今日は有給休暇をとって
ぷらぷらしてます


昼ビール最高!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

アルフェくん

rendaxのはまり道-DVC00089.jpg

現在休憩中


ビューネくんならぬ
アルフェくん
本日召喚


自分ガンバレ!



アルフェくんは巻き毛の少年ビジュアルがいいなぁ
ユンケルさんは細マッチョw

Re-Union

今日は書きたいことがいっぱいだ。

やっとでたーー
Re-Union!!

アレンジバージョンといい、入れ替えといい
とってもおいしいCD。
歌詞も、キャラクターに合わせて変わっているところもステキ♪


Destiny's Playとかもう感慨深いよ。
成長を感じるというか最初のCDと最後のCDで同じ曲を入れてくるなんて
心憎いステキな演出ね。


せっかくなので
iTuneのプレイリストで
元うた→今回のうた
の順に全曲並べて聞いてます。


なんだかこれでキバ音楽の聞き納めかと思うと
寂しすぎる。

当たれ~~~(`人´)

待ってました 夏ドコ

よ・う・や・く
夏ドコの詳細が発表!!
本当待たせすぎよ。
これが決まらないと夏休みの予定がたてられなかったし。

っていうか、本当に毎日何かしらをやるのね。
しかもアキバと後楽園か。
関東圏在住でよかった。


あーーー!!
セト丸が少ないのはドラマのせいかぁ・・・
1回は見たいなぁ・・・。
他は楽しそうな日に、ちらほらとw
何回アキバシアターに通うのかしら~。


そしてさりげなく
Dに山田くんが加入ね。
鴉でも活躍していたのでそろそろかなぁと思っていたら
夏どこに合わせてきたか。
楽しみにしてますー。


今年の夏は毎日どこかでD-BOYS★ウキウキ♪ヤッター♪ホッホホーイ♪
・・・っていうかタイトル長すぎ。

【感想】アタ男 最終回

「泣いちゃうよー」by智

ハァァァン(´∀`)萌え死ぬ

最後の最後にやってくれた。
アタ男スタッフありがとう。


そして
アタシんちの男子が最終回!
ドラマの内容はおいておいて、
このドラマは、
特にコスプレをいっぱいしてくれたので
コスプレ好きの自分にとっては楽しみどころ満載でした。

次はオトメンの有明くんかー。
こいつも楽しみだわw


にしても
久しぶりにセトのタラちゃん系ボイスを聞いたけど
やっぱたまらん。
思わず1年前の録画した番宣をあさって
声マネの「イクラちゃんです~」を10回ほどリピートして見ちゃいました。
他のドナルドとかボビーとかの声マネもいいけど、
やっぱ自分はタラちゃんが最強かなと!