【感想】アタ男 最終回
「泣いちゃうよー」by智
ハァァァン(´∀`)萌え死ぬ
最後の最後にやってくれた。
アタ男スタッフありがとう。
そして
アタシんちの男子が最終回!
ドラマの内容はおいておいて、
このドラマは、
特にコスプレをいっぱいしてくれたので
コスプレ好きの自分にとっては楽しみどころ満載でした。
次はオトメンの有明くんかー。
こいつも楽しみ だわw
にしても
久しぶりにセトのタラちゃん系ボイスを聞いたけど
やっぱたまらん。
思わず1年前の録画した番宣をあさって
声マネの「イクラちゃんです~」を10回ほどリピートして見ちゃいました。
他のドナルドとかボビーとかの声マネもいいけど、
やっぱ自分はタラちゃんが最強かなと!
ハァァァン(´∀`)萌え死ぬ
最後の最後にやってくれた。
アタ男スタッフありがとう。
そして
アタシんちの男子が最終回!
ドラマの内容はおいておいて、
このドラマは、
特にコスプレをいっぱいしてくれたので
コスプレ好きの自分にとっては楽しみどころ満載でした。
次はオトメンの有明くんかー。
こいつも楽しみ だわw
にしても
久しぶりにセトのタラちゃん系ボイスを聞いたけど
やっぱたまらん。
思わず1年前の録画した番宣をあさって
声マネの「イクラちゃんです~」を10回ほどリピートして見ちゃいました。
他のドナルドとかボビーとかの声マネもいいけど、
やっぱ自分はタラちゃんが最強かなと!