戦国ヒーローショウ
舞台版「戦国BASARA」見てきました!
初めてのGロッソ
座席に高低差があって、自分L列だったのですが
上から見下ろしている感じでした。
アクション多め
っていうか、ストーリーがあるようでないようで、8割殺陣w
それだけに、
殺陣はとってもかっこよかった。
そして、
3分に一回の決めポーズ!(SE:ドン or シャキーーーン!)
もう一度、見ることがあったら、カウントしたくなっちゃうくらいw
なんていうか、
ゲーム色が濃かったなぁ。
後ろに映される文字とかもゲーム風だったし
いちばんゲームっぽい!と思ったのは、
普通は、
一度か二度切られる=死ぬか重症
だけど、
致命傷的な攻撃を何度もうけても、基本ピンピンしてる。
途中で、何度も攻撃されても死なない
バサラ技が決まったら
致命傷。
そう。
そこらへんがゲームでした!!
公演中にそう思うようになったら、もうキャストの上にHPメーターがあるようにしかw
にしても、
久保田いいよ~。生party聞けた!!
跡部もいいけど、奥州筆頭とってもはまり役に感じました。
声が似てるのかな~?
「あ~ん」のせりふもしっくりきました
You See?
今日は佐助の人の29歳のお誕生日だったらしく
カーテンコールでお誕生日サプライズしてました。
顔面ケーキ。
生で見ることってあんまりないからちょっとうれしかったです。
######
雑記
イケ麺そば屋に、今週は木戸くんがでていたんだけど、
そば屋の紹介が、テニスでしたw
突然テニスボールが飛んできて、打ち返す
・・・みたいな
狙いすぎよw
そして、この事務所オールスタードラマ相変わらずぶっとんでるわね。
初めてのGロッソ
座席に高低差があって、自分L列だったのですが
上から見下ろしている感じでした。
アクション多め
っていうか、ストーリーがあるようでないようで、8割殺陣w
それだけに、
殺陣はとってもかっこよかった。
そして、
3分に一回の決めポーズ!(SE:ドン or シャキーーーン!)
もう一度、見ることがあったら、カウントしたくなっちゃうくらいw
なんていうか、
ゲーム色が濃かったなぁ。
後ろに映される文字とかもゲーム風だったし
いちばんゲームっぽい!と思ったのは、
普通は、
一度か二度切られる=死ぬか重症
だけど、
致命傷的な攻撃を何度もうけても、基本ピンピンしてる。
途中で、何度も攻撃されても死なない
バサラ技が決まったら
致命傷。
そう。
そこらへんがゲームでした!!
公演中にそう思うようになったら、もうキャストの上にHPメーターがあるようにしかw
にしても、
久保田いいよ~。生party聞けた!!
跡部もいいけど、奥州筆頭とってもはまり役に感じました。
声が似てるのかな~?
「あ~ん」のせりふもしっくりきました
You See?
今日は佐助の人の29歳のお誕生日だったらしく
カーテンコールでお誕生日サプライズしてました。
顔面ケーキ。
生で見ることってあんまりないからちょっとうれしかったです。
######
雑記
イケ麺そば屋に、今週は木戸くんがでていたんだけど、
そば屋の紹介が、テニスでしたw
突然テニスボールが飛んできて、打ち返す
・・・みたいな
狙いすぎよw
そして、この事務所オールスタードラマ相変わらずぶっとんでるわね。
マリア・マグダレーナ再来日!!
===================
マリア・マグダレーナ再来日公演
『マグダラなマリア』
~マリアさんは二度くらい死ぬ!オリエンタルサンシャイン急行殺人事件~
■期間
2009年11月18日(水)~23日(月・祝)
■場所
サンシャイン劇場
■脚本・演出・音楽
湯澤幸一郎
■美術
丸尾末広
■出演
マリア・マグダレーナ
岡田亮輔 鯨井康介 高木万平 高木心平
佐藤永典 広瀬友祐 別紙慶一
小林健一 (動物電気)/津田健次郎
■http://www.nelke.co.jp/stage/magdara2009/
===================
やったーーー!!
お待ち申しあげておりました。
しかも
万平と心平付きなんて
たまらなすぎる!!!
マリアさんと津田さんがいれば
あの雰囲気が確実にでるので、
そこに、新しいメンバーがどう絡むのがが
とっても楽しみ♪
あら
財前くんと師範まで
11月かぁ。気長に待つわ。


