rendaxのはまり道 -37ページ目

モスのアイス

rendaxのはまり道-DVC00088.jpg

友人とのドラクエ兼テニス会合帰りにいつものモスで本日のお勉強後半戦


モスに新メニューが登場してる!
その名も


モスのアイス!
(4種類:さくら、わさび菜?、とまと、さつまいも…だったっけかな)


わりとお腹いっぱいだったのに、
気になっちゃったんで、1個を購入

とまと味
ものすごくトマトw
シャーベット状でさっぱりしていて
デザートっていうか、
皮や果肉も入ってるから素材そのものな感じでした。

甘さ控えめなんで
夏にはピッタリかも

次回は
さつまいもでも買ってみようかな

今は神奈川限定っぽいので
トマト好き神奈川在住の方は是非

TETRA-FANG

rendaxのはまり道-DVC00103.jpg

やばい
興奮しすぎて鼻血でる!

今家に帰ってきて思わずガッツポーズを。
TETRA-FANGがもう一度見れる~~!!!


嬉しすぎて死にそうだw

ガンダム価格

四天宝寺と百歌声爛

rendaxのはまり道-DVC00100.jpg

本日の収穫物

うちの近所のTSUTAYAの本気を見ました。
そして
ありがとう!



恥じらいを捨て
欲望のままレンタル


得に後者は諏訪部魔女っ子メドレーが聞きたすぎて
本気で買おうかと思ったら
まさかの入荷!

本当感謝です

というわけで
明日からヘビロテっちゃいますよ~

今さら呪怨でも

なかばあきらめていた呪怨の舞台挨拶付のチケットを友人が当ててくれて
初日舞台挨拶行って来ました!
6月27日に。



★感想をぼちぼちと

まず、マスコミの多さにびっくり!
いつも行ってるのは、イケメン雑誌数社って感じのばっかりだったので
テレビが数台ってのは、さすが呪怨っというか、さすがアッキーナ。
おかげで、舞台挨拶がまともに見れね~


ご想像通り、ズッキーとセト丸目当てで言ってきたのですが
今回はなにより衣装がカワイイ!(スタイリストさんナイス♪)
セト丸は濃紺のジャケット・黒シャツ・キラキラネクタイ・黒パンツと
特にキャメルとゴールドのブーツが最高にかわいくって、
向こうを向いているときは足ばっかり見てました。

ズッキーは、対照的に大人っぽい地に模様が入っている黒のスーツ上下に白シャツ
胸元にバラのアクセサリー(・・・に見えたんだけど、違うかな)
本当ズッキーは背が高いからスーツがよく似合う。

っていうか、セトの身長あんなんだっけ?
ちょっと高くなってる気がするのは靴のせいかしら?
自称まだまだ成長期・・・あなどれない。



舞台挨拶の内容はというと、
ズッキー曰く、
「彼女役のみひろさんに大変なことを。ファンの皆さんスミマセン。」と。
本当大変なことになっちゃってましたw

セトも
「隣のキレイなお姉さんが気になる学生役です。新たなセトコウジを見ていただければ」と。
やばい。
ごく普通の役ってのが新鮮すぎた。
本当。アパートの隣に住んでいるキレイなお姉さんに恋心を抱く普通の大学生。
もちろん引きこもりじゃないw

公開中なので、詳しい事は書きませんが、
人ごとにスポットをあてたオムニバス形式な流れで、
話しが繋がっているというか、そんな感じの映画でした。
たぶん、昔の呪怨とも繋がっているんでは
と思うのですが、
何しろ、本当このジャンルが無理なんで
見たことがないので、あくまで妄想です。

ちなみに、ホラーだけと思って見に行かれる方へ。
スプラッタ表現も割りと多めなので、血みどろ系が苦手な方は
油断していると大変なことになっちゃいますよ。
お気をつけくださいませ~。

個人的には、
○夫くんがツボでした。
「にゃーー!!!」
意外とかわいいw

まぁ、自分は全体の3分の1は、目を閉じていたのでなんともですが、
そこそこ楽しめたかな(^^;
バイトの兄ちゃんと普通の大学生(トータル20分くらい)。