今さら呪怨でも
なかばあきらめていた呪怨の舞台挨拶付のチケットを友人が当ててくれて
初日舞台挨拶行って来ました!
6月27日に。
★感想をぼちぼちと
まず、マスコミの多さにびっくり!
いつも行ってるのは、イケメン雑誌数社って感じのばっかりだったので
テレビが数台ってのは、さすが呪怨っというか、さすがアッキーナ。
おかげで、舞台挨拶がまともに見れね~
ご想像通り、ズッキーとセト丸目当てで言ってきたのですが
今回はなにより衣装がカワイイ!(スタイリストさんナイス♪)
セト丸は濃紺のジャケット・黒シャツ・キラキラネクタイ・黒パンツと
特にキャメルとゴールドのブーツが最高にかわいくって、
向こうを向いているときは足ばっかり見てました。
ズッキーは、対照的に大人っぽい地に模様が入っている黒のスーツ上下に白シャツ
胸元にバラのアクセサリー(・・・に見えたんだけど、違うかな)
本当ズッキーは背が高いからスーツがよく似合う。
っていうか、セトの身長あんなんだっけ?
ちょっと高くなってる気がするのは靴のせいかしら?
自称まだまだ成長期・・・あなどれない。
舞台挨拶の内容はというと、
ズッキー曰く、
「彼女役のみひろさんに大変なことを。ファンの皆さんスミマセン。」と。
本当大変なことになっちゃってましたw
セトも
「隣のキレイなお姉さんが気になる学生役です。新たなセトコウジを見ていただければ」と。
やばい。
ごく普通の役ってのが新鮮すぎた。
本当。アパートの隣に住んでいるキレイなお姉さんに恋心を抱く普通の大学生。
もちろん引きこもりじゃないw
公開中なので、詳しい事は書きませんが、
人ごとにスポットをあてたオムニバス形式な流れで、
話しが繋がっているというか、そんな感じの映画でした。
たぶん、昔の呪怨とも繋がっているんでは
と思うのですが、
何しろ、本当このジャンルが無理なんで
見たことがないので、あくまで妄想です。
ちなみに、ホラーだけと思って見に行かれる方へ。
スプラッタ表現も割りと多めなので、血みどろ系が苦手な方は
油断していると大変なことになっちゃいますよ。
お気をつけくださいませ~。
個人的には、
○夫くんがツボでした。
「にゃーー!!!」
意外とかわいいw
まぁ、自分は全体の3分の1は、目を閉じていたのでなんともですが、
そこそこ楽しめたかな(^^;
バイトの兄ちゃんと普通の大学生(トータル20分くらい)。
初日舞台挨拶行って来ました!
6月27日に。
★感想をぼちぼちと
まず、マスコミの多さにびっくり!
いつも行ってるのは、イケメン雑誌数社って感じのばっかりだったので
テレビが数台ってのは、さすが呪怨っというか、さすがアッキーナ。
おかげで、舞台挨拶がまともに見れね~
ご想像通り、ズッキーとセト丸目当てで言ってきたのですが
今回はなにより衣装がカワイイ!(スタイリストさんナイス♪)
セト丸は濃紺のジャケット・黒シャツ・キラキラネクタイ・黒パンツと
特にキャメルとゴールドのブーツが最高にかわいくって、
向こうを向いているときは足ばっかり見てました。
ズッキーは、対照的に大人っぽい地に模様が入っている黒のスーツ上下に白シャツ
胸元にバラのアクセサリー(・・・に見えたんだけど、違うかな)
本当ズッキーは背が高いからスーツがよく似合う。
っていうか、セトの身長あんなんだっけ?
ちょっと高くなってる気がするのは靴のせいかしら?
自称まだまだ成長期・・・あなどれない。
舞台挨拶の内容はというと、
ズッキー曰く、
「彼女役のみひろさんに大変なことを。ファンの皆さんスミマセン。」と。
本当大変なことになっちゃってましたw
セトも
「隣のキレイなお姉さんが気になる学生役です。新たなセトコウジを見ていただければ」と。
やばい。
ごく普通の役ってのが新鮮すぎた。
本当。アパートの隣に住んでいるキレイなお姉さんに恋心を抱く普通の大学生。
もちろん引きこもりじゃないw
公開中なので、詳しい事は書きませんが、
人ごとにスポットをあてたオムニバス形式な流れで、
話しが繋がっているというか、そんな感じの映画でした。
たぶん、昔の呪怨とも繋がっているんでは
と思うのですが、
何しろ、本当このジャンルが無理なんで
見たことがないので、あくまで妄想です。
ちなみに、ホラーだけと思って見に行かれる方へ。
スプラッタ表現も割りと多めなので、血みどろ系が苦手な方は
油断していると大変なことになっちゃいますよ。
お気をつけくださいませ~。
個人的には、
○夫くんがツボでした。
「にゃーー!!!」
意外とかわいいw
まぁ、自分は全体の3分の1は、目を閉じていたのでなんともですが、
そこそこ楽しめたかな(^^;
バイトの兄ちゃんと普通の大学生(トータル20分くらい)。



