rendaxのはまり道 -35ページ目

ダークネスムーン…

rendaxのはまり道-DVC00106.jpg

ブレイク!!


セブンにいったらディケイドポップコーンが
何となく購入したらキバきたー!!



そんだけw


舞台挨拶付きが外れちゃったわ
でも映画は見たいので夏休み中にでも行こうかと
できれば3Dに

★狩猟解禁

rendaxのはまり道-DVC00105.jpg

届きましたよ!
ハンターセットw

これから夏真っ盛りの中、
引きこもりが決定的になりそうね


っていうか、
リオレウス……


自分的に残念すぎる。
新しいモンスターがよかったわ
レウスもカッコイイけどね

ミュ祭 in 川崎

さっきメイトにドリライのDVDをとりにいったら
通と奨悟の握手会がまさに今そこでw

ちらっと覗けちゃったのでステキなダブルリョーマを

んで、
その足でラゾーナいったら伊達晃二デビューイベント中w
今日テニミュ率高いわ

終わったーー!!!

ようやく、試験終了溜め息

出来はどうあれ終わったわ
スタバとモス通いから解放♪

今日は早く帰ってビールビールビール
……と思ったけど、若干お仕事が(*_*)

本日のお仕事
夜の部がんばるかー



SPI2ではなく
SPIにTAPやらSCOAも入った試験内容でした。
数学死すかわうそ。。。

そして無駄に絵文字を使ってみたマリオ
かわいいのいっぱいね。

スタバカラーのケーキ

rendaxのはまり道-DVC00094.jpg


当分スタバにも夜来ないなぁ
と思ったので
せっかくだから夕飯のかわりにケーキでも食べてみた。


このケーキ題名の通り
スタバカラー

その名も
クッキーとチョコミントのケーキ


ミントのムースうまーい!


学生の頃に
ハーシーズの板チョコで
クッキー&ミントってのがあって
それがめちゃめちゃ好きだったんだけど
消えちゃったのね。

それにとっても近い味がするわ!
なんか懐かしの再会って感じでうれしい

復活してくれないかな~


さてさて
糖分補給したので
脳を動かすぞ。