ミュ祭 in 川崎
さっきメイトにドリライのDVDをとりにいったら
通と奨悟の握手会がまさに今そこでw
ちらっと覗けちゃったのでステキなダブルリョーマを
んで、
その足でラゾーナいったら伊達晃二デビューイベント中w
今日テニミュ率高いわ
通と奨悟の握手会がまさに今そこでw
ちらっと覗けちゃったのでステキなダブルリョーマを
んで、
その足でラゾーナいったら伊達晃二デビューイベント中w
今日テニミュ率高いわ
終わったーー!!!
ようやく、試験終了
出来はどうあれ終わったわ
スタバとモス通いから解放♪
今日は早く帰って
ビール
……と思ったけど、若干お仕事が(*_*)
本日のお仕事
夜の部がんばるかー
SPI2ではなく
SPIにTAPやらSCOAも入った試験内容でした。
数学死す
。。。
そして無駄に絵文字を使ってみた
かわいいのいっぱいね。

出来はどうあれ終わったわ
スタバとモス通いから解放♪
今日は早く帰って
ビール
……と思ったけど、若干お仕事が(*_*)
本日のお仕事
夜の部がんばるかー
SPI2ではなく
SPIにTAPやらSCOAも入った試験内容でした。
数学死す
。。。そして無駄に絵文字を使ってみた

かわいいのいっぱいね。


