テニス 8/12 14時の回
手塚部長!!
近すぎてまぶしいっす
その全開スマイルがw
今回2回目だったのですが、
今日は、FGが自分の中で祭状態でした。
目の前で零式やってくれた!!
ひゃっほーい♪
2幕はじまりの日替わりは
1F、師範と千歳
2F、小春
小春が登場したら
千歳「妖怪がでたー!」
師範「なんやなんや」
千歳「銀ちゃん いつものやったげて(オリラジの武勇伝っぽく)」
師範「臨・兵・闘・者・皆・・・・はーっ!」
小春「ぎゃー」
あ、
よ・う・や・く ドラクエクリアしました。
こっちのヅカ(自分のキャラ名・・・)もおつかれさん!
モンハンに専念できるわ。
近すぎてまぶしいっす
その全開スマイルがw
今回2回目だったのですが、
今日は、FGが自分の中で祭状態でした。
目の前で零式やってくれた!!
ひゃっほーい♪
2幕はじまりの日替わりは
1F、師範と千歳
2F、小春
小春が登場したら
千歳「妖怪がでたー!」
師範「なんやなんや」
千歳「銀ちゃん いつものやったげて(オリラジの武勇伝っぽく)」
師範「臨・兵・闘・者・皆・・・・はーっ!」
小春「ぎゃー」
あ、
よ・う・や・く ドラクエクリアしました。
こっちのヅカ(自分のキャラ名・・・)もおつかれさん!
モンハンに専念できるわ。






