rendaxのはまり道 -33ページ目

実家から車で20分

実家に帰ると
オタ活動がほぼ休止するんだよなー

なので
ここぞとばかりに
マイナスイオンを吸収しに行ってまいりました。


えっと、
車で20分ほどw

標高1600mくらい

THE 高原!!

rendaxのはまり道-DVC00122.jpg

ドーン!

次も、ドーン!!
rendaxのはまり道-DVC00124.jpg

でもって、
rendaxのはまり道-DVC00125.jpg

お約束な
馬!!

んで、
ちょっと見渡すと、
rendaxのはまり道-DVC00126.jpg

観光客アーンド車



とっても気持ちいいんだけど
天気が良すぎて紫外線がー!!
って感じでした。


さてと
オタクの世界にそろそろ戻ろうかしらw

腕の問題で

rendaxのはまり道-DVC00121.jpg

こんな写真に…
花火の写真ってむずかしいわ

えっと
自分の誕生日の為に
盛大に打ち上げてくれました


約4万発も



うそです。


この花火を見ると心躍るわぁ。
地元の花火大会本当Loveです!


ちなみに
オトメンのきれいなお顔の岡田くんと
誕生日がいっしょでした。

今まで、
終戦記念日とか
ナポレオンの命日とか
川口能活とか
……
自分的にちょっとなんともかんともな感じだったんですが
これはちょっとうれしいわ♪

あ、橘桔平はアリです!

テニス 8/12 14時の回

手塚部長!!
近すぎてまぶしいっす

その全開スマイルがw

今回2回目だったのですが、
今日は、FGが自分の中で祭状態でした。
目の前で零式やってくれた!!

ひゃっほーい♪


2幕はじまりの日替わりは
1F、師範と千歳
2F、小春

小春が登場したら
千歳「妖怪がでたー!」
師範「なんやなんや」
千歳「銀ちゃん いつものやったげて(オリラジの武勇伝っぽく)」
師範「臨・兵・闘・者・皆・・・・はーっ!」
小春「ぎゃー」


あ、
よ・う・や・く ドラクエクリアしました。
こっちのヅカ(自分のキャラ名・・・)もおつかれさん!
モンハンに専念できるわ。

せっかくなのでランチ

rendaxのはまり道-DVC00117.jpg


六本木でランチだなんてOLっぽいw

フォー専門店でフォーを。
本当、六本木手前で過ちに気付いてよかった。

時間間違えた


青年館に11時45分に着くよう移動中
電車の中でちらっとチケットをみたら


14時開演

?!
2時間間違えてる…orz


……なので、
急遽予定変更
途中下車して今こちらでふらふらとしてます


rendaxのはまり道-DVC00115.jpg