まだまだだね!(菊丸風で)
まおのCD発売記念イベント
行ってきました!
ただのオタクの為に、こんなお願いを聞いてくれて本当にありがとう。
しかし、自分一人の為に一言好きな言葉をいってくれるって
なんて贅沢なのこのイベントは!
んなもんだから、
「お仕事頑張って!」とか
「お誕生日おめでとう!」とか
「お帰りなさいませ お嬢様」とかw
悩みに悩んだんですが
結局、最初に思ったリョーマ的なセリフを
たまらん!
かわいかったわ~♪
常にニコニコしてて、時々あたふたもしつつw
この手のイベントは、みんなどんなお願いをしているのか本当気になるんですよ。
むしろ、自分もその言葉にあやかりたいみたいなw
途中から、なんとなく聞こえたんですが、
割と普通に「頑張って」系が多かった気がするです。
そしてセリフ系は少数な上、菊丸しかり独特な言い回しが多いせいか、目立つw
そうそう
自分の事前予想だと
「好きだよ♪」
とか言ってもらう人、多そうだなぁと思ってたら、
まさかのNGワードでしたw
よーし、充電完了したんで、
一週間頑張れる気が するw
そして、来週は広島じゃー!!
行ってきました!
ただのオタクの為に、こんなお願いを聞いてくれて本当にありがとう。
しかし、自分一人の為に一言好きな言葉をいってくれるって
なんて贅沢なのこのイベントは!
んなもんだから、
「お仕事頑張って!」とか
「お誕生日おめでとう!」とか
「お帰りなさいませ お嬢様」とかw
悩みに悩んだんですが
結局、最初に思ったリョーマ的なセリフを
たまらん!
かわいかったわ~♪
常にニコニコしてて、時々あたふたもしつつw
この手のイベントは、みんなどんなお願いをしているのか本当気になるんですよ。
むしろ、自分もその言葉にあやかりたいみたいなw
途中から、なんとなく聞こえたんですが、
割と普通に「頑張って」系が多かった気がするです。
そしてセリフ系は少数な上、菊丸しかり独特な言い回しが多いせいか、目立つw
そうそう
自分の事前予想だと
「好きだよ♪」
とか言ってもらう人、多そうだなぁと思ってたら、
まさかのNGワードでしたw
よーし、充電完了したんで、
一週間頑張れる気が するw
そして、来週は広島じゃー!!
ラケットはスイカを割るものではありません
そのとーーり!

ようやく、取りに行けました!
特典がマンガなんて豪華
参加声優の数がはんぱない
んで、無駄に歌がうまいw
なんていうお祭りCD
本当許斐せんせいありがとう!
海パン、この前の許斐せんせいイベントでも行ってたけど
これはすごいw
ちなみに自分は俄然ノンはちまきチームを!
真田からの流れがたまらんわ
っていうか、跡部やんちゃよw
それと、謙也がまんまメロスだしw
というか、この内容も
先生にしたら、「どうぞ!どんどんつっこんじゃって~」
って感じなんだろうなぁ。
エサには貪欲にくらいつきますよ!
そんでもって、
デイリー9位
スゲッw
友達から聞いてオリコンみて笑っちゃったw
でもね。今日は世界陸上やっててCDTVお休みなの。
来週はやってくれるかな。
関係ないけど、
ランキングを見てたらsupercellが!
今日もJTBの店内で普通に流れててびっくりしつつ
待ち時間に口ずさんじゃったわw
初回版は買えなかったけど
はやくフルコーラスききたい~。
来週来週!!

ようやく、取りに行けました!
特典がマンガなんて豪華
参加声優の数がはんぱない
んで、無駄に歌がうまいw
なんていうお祭りCD
本当許斐せんせいありがとう!
海パン、この前の許斐せんせいイベントでも行ってたけど
これはすごいw
ちなみに自分は俄然ノンはちまきチームを!
真田からの流れがたまらんわ
っていうか、跡部やんちゃよw
それと、謙也がまんまメロスだしw
というか、この内容も
先生にしたら、「どうぞ!どんどんつっこんじゃって~」
って感じなんだろうなぁ。
エサには貪欲にくらいつきますよ!
そんでもって、
デイリー9位
スゲッw
友達から聞いてオリコンみて笑っちゃったw
でもね。今日は世界陸上やっててCDTVお休みなの。
来週はやってくれるかな。
関係ないけど、
ランキングを見てたらsupercellが!
今日もJTBの店内で普通に流れててびっくりしつつ
待ち時間に口ずさんじゃったわw
初回版は買えなかったけど
はやくフルコーラスききたい~。
来週来週!!


