rendaxのはまり道 -32ページ目

★ぞろ目じゃなくって

rendaxのはまり道-DVC00137.jpg


なんていうの?

昨日のクエスト終わりのポイントが

12345!!


なんだかうれしかったので
写メっちゃいました。


ハンターランク11なのよ。まだ
ガンバレ自分!

まだまだだね!(菊丸風で)

まおのCD発売記念イベント
行ってきました!

ただのオタクの為に、こんなお願いを聞いてくれて本当にありがとう。

しかし、自分一人の為に一言好きな言葉をいってくれるって
なんて贅沢なのこのイベントは!

んなもんだから、
「お仕事頑張って!」とか
「お誕生日おめでとう!」とか
「お帰りなさいませ お嬢様」とかw

悩みに悩んだんですが
結局、最初に思ったリョーマ的なセリフを

たまらん!
かわいかったわ~♪

常にニコニコしてて、時々あたふたもしつつw


この手のイベントは、みんなどんなお願いをしているのか本当気になるんですよ。
むしろ、自分もその言葉にあやかりたいみたいなw

途中から、なんとなく聞こえたんですが、
割と普通に「頑張って」系が多かった気がするです。
そしてセリフ系は少数な上、菊丸しかり独特な言い回しが多いせいか、目立つw


そうそう
自分の事前予想だと
「好きだよ♪」
とか言ってもらう人、多そうだなぁと思ってたら、
まさかのNGワードでしたw


よーし、充電完了したんで、
一週間頑張れる気がするw

そして、来週は広島じゃー!!

ラケットはスイカを割るものではありません

そのとーーり!


rendaxのはまり道


ようやく、取りに行けました!


特典がマンガなんて豪華
参加声優の数がはんぱない
んで、無駄に歌がうまいw


なんていうお祭りCD
本当許斐せんせいありがとう!


海パン、この前の許斐せんせいイベントでも行ってたけど
これはすごいw

ちなみに自分は俄然ノンはちまきチームを!
真田からの流れがたまらんわ
っていうか、跡部やんちゃよw

それと、謙也がまんまメロスだしw


というか、この内容も
先生にしたら、「どうぞ!どんどんつっこんじゃって~」
って感じなんだろうなぁ。


エサには貪欲にくらいつきますよ!



そんでもって、
デイリー9位
スゲッw

友達から聞いてオリコンみて笑っちゃったw
でもね。今日は世界陸上やっててCDTVお休みなの。

来週はやってくれるかな。


関係ないけど、
ランキングを見てたらsupercellが!
今日もJTBの店内で普通に流れててびっくりしつつ
待ち時間に口ずさんじゃったわw

初回版は買えなかったけど
はやくフルコーラスききたい~。
来週来週!!

★ようやく太刀を

rendaxのはまり道-DVC00133.jpg

持たせてあげられました。

打倒!
ラギアクルス!!

全体的に細長いのは、
テレビの設定のせいw

COMPLETE BOX

rendaxのはまり道-DVC00130.jpg

先日、引っ越したての友人宅にて見せてもらいました。

っていうか、
重っ!
でかっ!!

こんなハードカバーな本
豪華すぎよ。

そして
書き下ろしのお話を
とりあえずティエ分を読み、
残りは流し読みをしたんですが


なんだー!このいい子なティエたん
そして途中からデレw

というか
全体的に、腐女子向けな……気がしないでもないような?

とりあえず次回おじゃました時には
アレハレ話でも読ませていただいちゃおうかなと