ガンダムとちょっぴり24な一日
この日は、とてもよい天気でして
ガンダム日和というか。
ようやく、お台場の地に行くことができました。

りんかい線の改札出たところからの
↓↓

エスカレーター前からの
↓↓

エスカレーター登って
↓↓

どーん!!
御体登場ーーー!!!
↓↓

後姿も美しい
あ、写真の向き直してないw
↓↓

愛は地球を救って
あ、これも写真がタテw
↓↓

正面どーーん!!
↓↓

後ろももう一度どーーん!!
終了。
ブログは、広島行ってたんで遅れちゃったんですが、
先日の土曜日、ようやく行ってきました!!
もうギリギリ間に合ってよかった!
どうせ行くなら、ということで、通常とライトアップバージョンを。
よって、間に余計なものが入ってますがw
ちなみに、
行動は、写真の順番の真逆だったり。
まぁ、空をみればわかるけどねw
りんかい線の、周辺地図よりも優先順位がたかかった
ガンダムへの道がシュール過ぎたので、この順番で。
近くで見て、圧巻!
細かいディティールまで細かく作りこまれていて、
気付けば各パーツの写真ばっか撮ってた。
こんなん本気で作っちゃうなんて
日本に生れてよかった
って、ちょっと思いましたw
ガンダム日和というか。
ようやく、お台場の地に行くことができました。

りんかい線の改札出たところからの
↓↓

エスカレーター前からの
↓↓

エスカレーター登って
↓↓

どーん!!
御体登場ーーー!!!
↓↓

後姿も美しい
あ、写真の向き直してないw
↓↓

愛は地球を救って
あ、これも写真がタテw
↓↓

正面どーーん!!
↓↓

後ろももう一度どーーん!!
終了。
ブログは、広島行ってたんで遅れちゃったんですが、
先日の土曜日、ようやく行ってきました!!
もうギリギリ間に合ってよかった!
どうせ行くなら、ということで、通常とライトアップバージョンを。
よって、間に余計なものが入ってますがw
ちなみに、
行動は、写真の順番の真逆だったり。
まぁ、空をみればわかるけどねw
りんかい線の、周辺地図よりも優先順位がたかかった
ガンダムへの道がシュール過ぎたので、この順番で。
近くで見て、圧巻!
細かいディティールまで細かく作りこまれていて、
気付けば各パーツの写真ばっか撮ってた。
こんなん本気で作っちゃうなんて
日本に生れてよかった
って、ちょっと思いましたw
ザ☆宮島
遠征明けから
仕事が馬車馬状態で死ぬ!!
有休とったから、
仕方ないというばそれまでだけどさ…
ブログの更新が息抜きだわ
というわけで、
広島の続きを
本当、ただの遠征じゃつまらんから
日帰りじゃない場合は、一日は観光に限る!
これぞ遠征の醍醐味よね。
というわけで、
日本三景のうちの一つ
安芸の宮島に行ってきました。
船に乗ること10分で宮島に到着。
東京は台風で大変そうだったのですが
広島はそんなん想像もできないくらいのいい天気!
むしろ日差しが暑すぎるくらい(;^_^
月曜日なんだけど
そこそこ観光客がいまして
・・・っていうか
通常の観光客3
海外からの観光客2
たぶん自分と同じ遠征組3
現地人2
(自分統計)
ってくらい
女の子多っっ!!

見てのとーり、
すばらしいくらいの干潮!!
ただでさえ暑いのに、干からびた感が暑さをさらに演出。

おかげで、干潮じゃないといけない部分に徒歩でいけました。
これは、上と同じ場所から海側をみた感じ。

鳥居に着いたー!

くぐったー!

牡蠣くったーー!
写メ忘れたけど、アナゴもくったーーー!!
ちなみに、
写真の右上で見切れているのは
「揚げもみじ饅頭」
★★おまけ★★
広島駅で、まさかの「トリピー」と遭遇。しかも「きたろー」と2ショ。
できることなら、せっかく広島にいたので、「ブンカッキー」と「トリピー」の夢のゆるキャラコラボがみたかったのですが、それはかないませんでした。
みうらじゅんの伝説のゆるキャラショーのDVDで見た「ブンカッキー」は本当衝撃だった。。。

今回、大活躍だった、スタイリッシュ路面電車。
初めてのるときは、超ドキドキでしたが、もう大丈夫!!

ありがとー広島!
次来るときは、生牡蠣が食べたいよー。
仕事が馬車馬状態で死ぬ!!
有休とったから、
仕方ないというばそれまでだけどさ…
ブログの更新が息抜きだわ
というわけで、
広島の続きを
本当、ただの遠征じゃつまらんから
日帰りじゃない場合は、一日は観光に限る!
これぞ遠征の醍醐味よね。
というわけで、
日本三景のうちの一つ
安芸の宮島に行ってきました。
船に乗ること10分で宮島に到着。
東京は台風で大変そうだったのですが
広島はそんなん想像もできないくらいのいい天気!
むしろ日差しが暑すぎるくらい(;^_^
月曜日なんだけど
そこそこ観光客がいまして
・・・っていうか
通常の観光客3
海外からの観光客2
たぶん自分と同じ遠征組3
現地人2
(自分統計)
ってくらい
女の子多っっ!!

見てのとーり、
すばらしいくらいの干潮!!
ただでさえ暑いのに、干からびた感が暑さをさらに演出。

おかげで、干潮じゃないといけない部分に徒歩でいけました。
これは、上と同じ場所から海側をみた感じ。

鳥居に着いたー!

くぐったー!

牡蠣くったーー!
写メ忘れたけど、アナゴもくったーーー!!
ちなみに、
写真の右上で見切れているのは
「揚げもみじ饅頭」
★★おまけ★★
広島駅で、まさかの「トリピー」と遭遇。しかも「きたろー」と2ショ。
できることなら、せっかく広島にいたので、「ブンカッキー」と「トリピー」の夢のゆるキャラコラボがみたかったのですが、それはかないませんでした。
みうらじゅんの伝説のゆるキャラショーのDVDで見た「ブンカッキー」は本当衝撃だった。。。

今回、大活躍だった、スタイリッシュ路面電車。
初めてのるときは、超ドキドキでしたが、もう大丈夫!!

ありがとー広島!
次来るときは、生牡蠣が食べたいよー。




