rendaxのはまり道 -30ページ目

【Google】ドラえもんの誕生日

rendaxのはまり道


いやーん。かわいいんですが、とってもw
アニメじゃなくって、マンガタッチなのもステキ♪

ひみつ道具がまたナイス

ガンダムとちょっぴり24な一日

この日は、とてもよい天気でして
ガンダム日和というか。

ようやく、お台場の地に行くことができました。



rendaxのはまり道-DVC00147.jpg
りんかい線の改札出たところからの
↓↓




rendaxのはまり道-DVC00146.jpg
エスカレーター前からの
↓↓




rendaxのはまり道-DVC00145.jpg
エスカレーター登って
↓↓




rendaxのはまり道-DVC00144.jpg
どーん!!
御体登場ーーー!!!
↓↓




rendaxのはまり道-DVC00141.jpg
後姿も美しい
あ、写真の向き直してないw
↓↓




rendaxのはまり道-DVC00136.jpg
愛は地球を救って
あ、これも写真がタテw
↓↓




rendaxのはまり道-DVC00090.jpg
正面どーーん!!
↓↓




rendaxのはまり道-DVC00106.jpg
後ろももう一度どーーん!!




終了。



ブログは、広島行ってたんで遅れちゃったんですが、
先日の土曜日、ようやく行ってきました!!

もうギリギリ間に合ってよかった!


どうせ行くなら、ということで、通常とライトアップバージョンを。
よって、間に余計なものが入ってますがw


ちなみに、
行動は、写真の順番の真逆だったり。
まぁ、空をみればわかるけどねw
りんかい線の、周辺地図よりも優先順位がたかかった
ガンダムへの道がシュール過ぎたので、この順番で。




近くで見て、圧巻!
細かいディティールまで細かく作りこまれていて、
気付けば各パーツの写真ばっか撮ってた。

こんなん本気で作っちゃうなんて
日本に生れてよかった
って、ちょっと思いましたw

ザ☆宮島

遠征明けから
仕事が馬車馬状態で死ぬ!!
有休とったから、
仕方ないというばそれまでだけどさ…
ブログの更新が息抜きだわ

というわけで、
広島の続きを



本当、ただの遠征じゃつまらんから
日帰りじゃない場合は、一日は観光に限る!

これぞ遠征の醍醐味よね。

というわけで、
日本三景のうちの一つ
安芸の宮島に行ってきました。

船に乗ること10分で宮島に到着。


東京は台風で大変そうだったのですが
広島はそんなん想像もできないくらいのいい天気!
むしろ日差しが暑すぎるくらい(;^_^


月曜日なんだけど
そこそこ観光客がいまして

・・・っていうか
通常の観光客
海外からの観光客
たぶん自分と同じ遠征組
現地人
(自分統計)

ってくらい
女の子多っっ!!




rendaxのはまり道-DVC00183.jpg

見てのとーり、
すばらしいくらいの干潮!!
ただでさえ暑いのに、干からびた感が暑さをさらに演出。


rendaxのはまり道-DVC00175.jpg


おかげで、干潮じゃないといけない部分に徒歩でいけました。
これは、上と同じ場所から海側をみた感じ。


rendaxのはまり道-DVC00176.jpg



鳥居に着いたー!



rendaxのはまり道-DVC00177.jpg



くぐったー!



rendaxのはまり道-DVC00180.jpg



牡蠣くったーー!
写メ忘れたけど、アナゴもくったーーー!!
ちなみに、
写真の右上で見切れているのは
「揚げもみじ饅頭」




★★おまけ★★

広島駅で、まさかの「トリピー」と遭遇。しかも「きたろー」と2ショ。
できることなら、せっかく広島にいたので、「ブンカッキー」と「トリピー」の夢のゆるキャラコラボがみたかったのですが、それはかないませんでした。

みうらじゅんの伝説のゆるキャラショーのDVDで見た「ブンカッキー」は本当衝撃だった。。。


rendaxのはまり道-DVC00184.jpg


今回、大活躍だった、スタイリッシュ路面電車。
初めてのるときは、超ドキドキでしたが、もう大丈夫!!

rendaxのはまり道-DVC00185.jpg




ありがとー広島!
次来るときは、生牡蠣が食べたいよー。

【Google】衆議院選挙

rendaxのはまり道-japanelections09.gif


ですよね~。
今日は・・・。


まさか、天体系からコレがくるとは
思わなかったわ。

ザ☆広島3

旧広島市民球場からの

rendaxのはまり道-DVC00164.jpg


からの…


rendaxのはまり道-DVC00165.jpg


からの……


rendaxのはまり道-DVC00163.jpg



きたー
広島厚生年金会館!!


きれいなうえ、広くってびっくり。

ラスト楽しむよ!