テニミュ in 広島
後半のメンバーや日程が発表されましたね。
おおっKENN!! 寿里!!!
ありがたや、ありがたや。(-人-)
東京とれるかなぁ~。
後半も遠征したいなぁ~。福岡あたりに。
というわけで、
先週行った広島公演の感想をちょっとだけ。
広島楽見てきました。
初めて行くホールって新鮮!
思った以上に広いし、天井高いし、音響いいし、
自分は一階の真ん中より前で見ていたのですが、見やすかったー。
日替わり部分のメモ
▼幕間明け
そーめん売り:謙也
つっこみ:千歳
2階:財前
真ん中通路より前の席だったので、
この時は、後ろを向いて見ないと・・・と思っていたのですが、
ラッキーな事に、すぐ近くの通路を舞台に向かって歩いてきてくれて
そこで寸劇が。
まさかのサプライズ!
近すぎる!たまらん!!
千歳ゴメン。ずっと鋭角な謙也にクギヅケでした。
今思えば、後半の四天メンバーが、白石&金ちゃんのみという事もあり
広島が公演で見るラストたっくんだったんだなぁ・・・と。
(バルト9でも間接的にみますが。)
自分の中での最後のたっくん劇場を激しくアリーナ席で見れて本当よかった。
寸劇とは関係ないけど、
「ちゃう、ちゃう! それは 越前リョーマ では あらへん!」
が、自分振り付け込みで大好きです。
カラオケでうたいたーーい!

ごめん。
これは、ひどい手書き・・・。
▼FGKS
もう、文章にするのがめんどいため、感想は絵にて失敬。


とりあえず、
思い出したらまた追加で。
おおっKENN!! 寿里!!!
ありがたや、ありがたや。(-人-)
東京とれるかなぁ~。
後半も遠征したいなぁ~。福岡あたりに。
というわけで、
先週行った広島公演の感想をちょっとだけ。
広島楽見てきました。
初めて行くホールって新鮮!
思った以上に広いし、天井高いし、音響いいし、
自分は一階の真ん中より前で見ていたのですが、見やすかったー。
日替わり部分のメモ
▼幕間明け
そーめん売り:謙也
つっこみ:千歳
2階:財前
真ん中通路より前の席だったので、
この時は、後ろを向いて見ないと・・・と思っていたのですが、
ラッキーな事に、すぐ近くの通路を舞台に向かって歩いてきてくれて
そこで寸劇が。
まさかのサプライズ!
近すぎる!たまらん!!
千歳ゴメン。ずっと鋭角な謙也にクギヅケでした。
今思えば、後半の四天メンバーが、白石&金ちゃんのみという事もあり
広島が公演で見るラストたっくんだったんだなぁ・・・と。
(バルト9でも間接的にみますが。)
自分の中での最後のたっくん劇場を激しくアリーナ席で見れて本当よかった。
寸劇とは関係ないけど、
「ちゃう、ちゃう! それは 越前リョーマ では あらへん!」
が、自分振り付け込みで大好きです。
カラオケでうたいたーーい!

ごめん。
これは、ひどい手書き・・・。
▼FGKS
もう、文章にするのがめんどいため、感想は絵にて失敬。


とりあえず、
思い出したらまた追加で。




