rendaxのはまり道 -29ページ目

アミューズメントマシンショー

お仕事で幕張メッセにきてます。

っていうか、
プライズコーナーが着ぐるみ祭でした

rendaxのはまり道-DVC00220.jpg

これ内蔵がどーなっているのか非常に気になります。

あと、
新旧にちあさキッズ

rendaxのはまり道-DVC00219.jpg



それと、
こういうイベントでしかプリクラを撮らないんですが
進化にびっくり。

自分じゃないw

そして
つけまつげが出てきたーー!!

【Google】ミステリーサークル

$rendaxのはまり道


昨日のGoogle!
ミステリーサークル

……で、
つまるところ、ミステリーサークルの何の日だったんだろう。

教えてえらい人!

多摩テック

rendaxのはまり道-DVC00216.jpg

小雨の中、多摩テックに

なんでも、終わっちゃうってのは
寂しいものね。

48年間
お疲れ様でした!!

トモダチコレクションはじめました

rendaxのはまり道-DVC00193.jpg

安くなるのを待ってたんですが
待ちきれず買っちゃいました。


うちの島の住人をせっせと増やしてます!


これ
うちのクニミツ。

テニミュ in 広島

後半のメンバーや日程が発表されましたね。

おおっKENN!! 寿里!!!
ありがたや、ありがたや。(-人-)

東京とれるかなぁ~。
後半も遠征したいなぁ~。福岡あたりに。



というわけで、
先週行った広島公演の感想をちょっとだけ。



広島楽見てきました。
初めて行くホールって新鮮!

思った以上に広いし、天井高いし、音響いいし、
自分は一階の真ん中より前で見ていたのですが、見やすかったー。



日替わり部分のメモ
▼幕間明け
そーめん売り:謙也
つっこみ:千歳
2階:財前

真ん中通路より前の席だったので、
この時は、後ろを向いて見ないと・・・と思っていたのですが、
ラッキーな事に、すぐ近くの通路を舞台に向かって歩いてきてくれて
そこで寸劇が。

まさかのサプライズ!
近すぎる!たまらん!!
千歳ゴメン。ずっと鋭角な謙也にクギヅケでした。


今思えば、後半の四天メンバーが、白石&金ちゃんのみという事もあり
広島が公演で見るラストたっくんだったんだなぁ・・・と。
(バルト9でも間接的にみますが。)
自分の中での最後のたっくん劇場を激しくアリーナ席で見れて本当よかった。

寸劇とは関係ないけど、
「ちゃう、ちゃう! それは 越前リョーマ では あらへん!」
が、自分振り付け込みで大好きです。
カラオケでうたいたーーい!

rendaxのはまり道

ごめん。
これは、ひどい手書き・・・。


▼FGKS
もう、文章にするのがめんどいため、感想は絵にて失敬。

rendaxのはまり道


rendaxのはまり道

とりあえず、
思い出したらまた追加で。