Re-Union | rendaxのはまり道

Re-Union

今日は書きたいことがいっぱいだ。

やっとでたーー
Re-Union!!

アレンジバージョンといい、入れ替えといい
とってもおいしいCD。
歌詞も、キャラクターに合わせて変わっているところもステキ♪


Destiny's Playとかもう感慨深いよ。
成長を感じるというか最初のCDと最後のCDで同じ曲を入れてくるなんて
心憎いステキな演出ね。


せっかくなので
iTuneのプレイリストで
元うた→今回のうた
の順に全曲並べて聞いてます。


なんだかこれでキバ音楽の聞き納めかと思うと
寂しすぎる。

当たれ~~~(`人´)