Re-Union
今日は書きたいことがいっぱいだ。
やっとでたーー
Re-Union!!
アレンジバージョンといい、入れ替えといい
とってもおいしいCD。
歌詞も、キャラクターに合わせて変わっているところもステキ♪
Destiny's Playとかもう感慨深いよ。
成長を感じるというか最初のCDと最後のCDで同じ曲を入れてくるなんて
心憎いステキな演出ね。
せっかくなので
iTuneのプレイリストで
元うた→今回のうた
の順に全曲並べて聞いてま す。
なんだかこれでキバ音楽の聞き納めかと思うと
寂しすぎる。
当たれ~~~(`人´)
やっとでたーー
Re-Union!!
アレンジバージョンといい、入れ替えといい
とってもおいしいCD。
歌詞も、キャラクターに合わせて変わっているところもステキ♪
Destiny's Playとかもう感慨深いよ。
成長を感じるというか最初のCDと最後のCDで同じ曲を入れてくるなんて
心憎いステキな演出ね。
せっかくなので
iTuneのプレイリストで
元うた→今回のうた
の順に全曲並べて聞いてま す。
なんだかこれでキバ音楽の聞き納めかと思うと
寂しすぎる。
当たれ~~~(`人´)