rendaxのはまり道 -43ページ目

「伝説の龍」が帰ってきた

今更だけど、
サラリーマンNeoの「龍のように」
って元ネタ「龍が如く」よね。
たぶん。

思わず、龍崎室長を見て主人公の桐生一馬ではなくって、
プロデューサーの名越さんのお姿を思い浮かべた人は自分だけではないはず・・・

どうしよう。本当あんなんだったらw
似合うけどね。

It's COOL!!

rendaxのはまり道

いやでもこの単語に反応しちゃうのがテニプリオタの性。


なんの変哲もないアイスだけど
COOOOOL!!

モンハンメニュー

ただのオタクメモ

部屋を片付けていたらでてきたレシート

パセラで以前やってたモンハンカフェのやつ

3月かぁ
懐かしい。

回復薬がおいしくなかった記憶がw
良薬口になんとかってやつ


行ったのが秋葉原店だったんだけど
モンハンメニューと同じくらい
こっちのメニューが気になるものが。

ただのオタクメモ


あの王子様で大人気って

乾・・・。

今週のファミ通

モンハンtri!!
いよいよ発売が迫ってきた感じ。
ばっちりLimited Editionを予約しました。
楽しみだわ~。
特典CD。

それと、
我が家の大量のMiiたちを生かす
あのシムスみたいなDSのゲーム。
買うべきか非常に迷っております。


ファミ通の開運占いで
8月生まれの開運ゲームは「王子様が活躍するゲーム」
と書いてあったので、

今週末は、王子様だけに「テニスの王子様」のゲームでも。
と思ったんですが、
やっぱ、まだクリアをしていない
「VitaminZ」でもやろうかなと。

って
占いの期間6/15~6/21じゃんw


ついでに、
後者のゲームは王子様じゃなくて、でてくるのは、ほぼ俺様ですね。

【感想】アタ男#9

一日遅れでドラマの感想を。


話の超展開っぷりはもうよくって、
あのドラマは、コスプレを楽しむものって事で
自分の中できまり!

今回も
アメフト
体操着
というステキコンボがw


っていうか
あと2話なんだ。

思えばあっという間だなぁ。3か月って。


そう
ようやく、お金払って「アタ男!オトコ魂」を見れました。


ちょっと#9
ぶっちゃけすぎ

そうだよ。普通に考えたらあのサウナシーンはないw
うん。