rendaxのはまり道 -45ページ目

いまさら大剣デビュー

PSP版では、ほとんど使用していなかった大剣をかついで
Wii版のモンハンをちまちまやってます。

しかし、HRはいまだ4のまま。

素材集めってこんなに苦労したの本当久々ね。
先輩ハンターの力って偉大!
農場はトライでもあるかな・・・
と、ひとつひとつ初心に帰る感じ。

トライでも一からやることを考えると
今がんばってるのはちょっとばっかし無駄かも
とか思っちゃいますが
今のうちにWii版の操作を慣れておこうかなと。

トライの予約も完了!
はやく8月こいやーw


絆な日々

一応発売日に買った「戦場の絆」

ようやく、連邦軍で上等兵に昇格・・・。本当ようやく。

すでに、自分の周りは、少尉だったり軍曹だったり○○だったり
置いていかれないようにしないと。

というわけで、今日もひたすら一人プレイ時は
アーケードモードを。しかもヒマラヤ。
近接と格闘ばっかり使っていたので
それ以外がへぼへぼで。

しかも、狙撃と遠距離にいたってはMSが登場すらしていない残念っぷり。

GP02までの道のりはほんと遠いわ~。

生瀬さんvsカーネル

一昨日あたりから道頓堀から21年ぶりに救出されたカーネルサンダース人形が話題なんだけど、

昨日の夜、「シルシルミシル」を見ていたら
探偵ナイトスクープの特集をしてて
番組が始まった当時、若かりし生瀬さんさんが
過去数回に渡って、番組でカーネルさん捜索をしたがどうしても見つからなかった
という事が、他の話題といっしょにを紹介されてました。

生放送じゃないから
たまたまにしては、すごい偶然!


なにより
生瀬さん、見つかってよかったネ

初一人!

今日、昼間時間があったので
思い切って行ってきました!


一人カラオケ!!


これいける
平日の昼間フリータイム
安いし、人いないし


フリータイム残りがまだあったんだけど、
自分が持ちませんでしたw

声がでねーw

しめて
3時間半 45曲

自分完走!

JR西日本ペーパークラフト

ただのオタクメモ-090226.jpg



中央新幹線の情報が見たくて

うろうろしてたどり着きました。



JR西日本 「鉄道ファンコーナー」

http://www.westjr.co.jp/fan/





ここのペーパークラフト

子供が作って楽しむ域を超えていてビックリですよ。



ちゃんと、背景や線路のパーツまでw



しかも、

プレミアムゲームでゲットできた

プレミアム建造物にいたっては、

プリントアウトする紙の枚数15枚の超大作!





カッターマットが家に無い自分は、

マットのかわりにおそらくHotPepper的なものを代用して作成すると思うんですが

こんだけ切り刻まないといけないとなると、HotPepperもぼろぼろになっちゃうよw





鉄道大好きな勇者さま

是非壮大なジオラマ作りにチャレンジしてくださいませ。