いまさら大剣デビュー
PSP版では、ほとんど使用していなかった大剣をかついで
Wii版のモンハンをちまちまやってます。
しかし、HRはいまだ4のまま。
素材集めってこんなに苦労したの本当久々ね。
先輩ハンターの力って偉大!
農場はトライでもあるかな・・・
と、ひとつひとつ初心に帰る感じ。
トライでも一からやることを考えると
今がんばってるのはちょっとばっかし無駄かも
とか思っちゃいますが
今のうちにWii版の操作を慣れておこうかなと。
トライの予約も完了!
はやく8月こいやーw
Wii版のモンハンをちまちまやってます。
しかし、HRはいまだ4のまま。
素材集めってこんなに苦労したの本当久々ね。
先輩ハンターの力って偉大!
農場はトライでもあるかな・・・
と、ひとつひとつ初心に帰る感じ。
トライでも一からやることを考えると
今がんばってるのはちょっとばっかし無駄かも
とか思っちゃいますが
今のうちにWii版の操作を慣れておこうかなと。
トライの予約も完了!
はやく8月こいやーw
絆な日々
一応発売日に買った「戦場の絆」
ようやく、連邦軍で上等兵に昇格・・・。本当ようやく。
すでに、自分の周りは、少尉だったり軍曹だったり○○だったり
置いていかれないようにしないと。
というわけで、今日もひたすら一人プレイ時は
アーケードモードを。しかもヒマラヤ。
近接と格闘ばっかり使っていたので
それ以外がへぼへぼで。
しかも、狙撃と遠距離にいたってはMSが登場すらしていない残念っぷり。
GP02までの道のりはほんと遠いわ~。
ようやく、連邦軍で上等兵に昇格・・・。本当ようやく。
すでに、自分の周りは、少尉だったり軍曹だったり○○だったり
置いていかれないようにしないと。
というわけで、今日もひたすら一人プレイ時は
アーケードモードを。しかもヒマラヤ。
近接と格闘ばっかり使っていたので
それ以外がへぼへぼで。
しかも、狙撃と遠距離にいたってはMSが登場すらしていない残念っぷり。
GP02までの道のりはほんと遠いわ~。
生瀬さんvsカーネル
一昨日あたりから道頓堀から21年ぶりに救出されたカーネルサンダース人形が話題なんだけど、
昨日の夜、「シルシルミシル」を見ていたら
探偵ナイトスクープの特集をしてて
番組が始まった当時、若かりし生瀬さんさんが
過去数回に渡って、番組でカーネルさん捜索をしたがどうしても見つからなかった
という事が、他の話題といっしょにを紹介されてました。
生放送じゃないから
たまたまにしては、すごい偶然!
なにより
生瀬さん、見つかってよかったネ
昨日の夜、「シルシルミシル」を見ていたら
探偵ナイトスクープの特集をしてて
番組が始まった当時、若かりし生瀬さんさんが
過去数回に渡って、番組でカーネルさん捜索をしたがどうしても見つからなかった
という事が、他の話題といっしょにを紹介されてました。
生放送じゃないから
たまたまにしては、すごい偶然!
なにより
生瀬さん、見つかってよかったネ