本日は1クエ | rendaxのはまり道

本日は1クエ

いつものお昼メンバーのうち
2人不在だったため、
本日は2人プレイ。

しかも
先日G★3に上がったばかりの、オモシロ神プレイのMと、自分って
今日はヘタレハンティング間違いなしな空気。


ヘタレなんで、Mのキークエつぶしをするにも


黒ディアブロス ・・・却下!!
黒グラビ・・・・・も却下!!

銀レウス・・・・・うーん却下!
金レイア・・・・・・・


コレだ!
っていうか、
これしか15分くらいで倒せない。たぶん。


とまぁ、こんなんではじまって
閃光玉終了
しびれ罠も終了

でようやく倒せました。
いいヘタレよw


こちら
クリア画面。

ただのオタクメモ-090608

あ、レイアの脇でMが毒って倒れてるーーーw
M師匠さすがです。