いつものお昼メンバーのうち
2人不在だったため、
本日は2人プレイ。
しかも
先日G★3に上がったばかりの、オモシロ神プレイのMと、自分って
今日はヘタレハンティング間違いなしな空気。
ヘタレなんで、Mのキークエつぶしをするにも
黒ディアブロス ・・・却下!!
黒グラビ・・・・・も却下!!
銀レウス・・・・・うーん却下!
金レイア・・・・・・・
コレだ!
っていうか、
これしか15分くらいで倒せない。たぶん。
とまぁ、こんなんではじまって
閃光玉終了
しびれ罠も終了
でようやく倒せました。
いいヘタレよw
こちら
クリア画面。

あ、レイアの脇でMが毒って倒れてるーーーw
M師匠さすがです。