あけました……はい。
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
年末毎日バタバタとして
そのまま実家に帰り
ネットから遠ざかる生活をしつつ
現在、現実に戻るリハビリ中でございます。
思った以上に年末有意義に過ごせまして
といっても
ヘアサロンとネイルに行ったり、
一人でカラオケや映画に行ったり、
漫画買ったり、
タコ焼き作ったり、
モンハンやったり(ってこれはいつもか)
で、
息づくヒマもなく実家に帰り
一応一般的な生活を
といいつつも
世界一受けたい授業を家族で見ながら
ワイプでセトがぬかれる度、
ニヤニヤとしていたことに
気づくまい(フッフッフw)
そんな年末年始でした。
皆様
今年も
ヨロシクお願いいたします
あけましておめでとうございます
年末毎日バタバタとして
そのまま実家に帰り
ネットから遠ざかる生活をしつつ
現在、現実に戻るリハビリ中でございます。
思った以上に年末有意義に過ごせまして
といっても
ヘアサロンとネイルに行ったり、
一人でカラオケや映画に行ったり、
漫画買ったり、
タコ焼き作ったり、
モンハンやったり(ってこれはいつもか)
で、
息づくヒマもなく実家に帰り
一応一般的な生活を
といいつつも
世界一受けたい授業を家族で見ながら
ワイプでセトがぬかれる度、
ニヤニヤとしていたことに
気づくまい(フッフッフw)
そんな年末年始でした。
皆様
今年も
ヨロシクお願いいたします
自分記録&ランキング【ipod編】
なんか年末っぽいw
というのも、
今年の1月に、ipodのデータが飛んじゃいまして
そのついでに再生数もリセットになったんで、
一年で自分がipod(itune)で一番聞いた曲をランキングにしてみたです。
えんらい偏ってるYOw
Date:~20091225
総合ランキング
1位「W-B-X ~W-Boiled Extreme~」上木彩矢wTAKUYA
2位「This love never ends Emperor Edit.」Wataru Kurenai
3位「Running on」エクリップス (戸松遥, 中島愛, 早見沙織)
4位「nO limiT」ルージュ (戸松遥)
5位「Cyclone Effect」Labor Day
6位「Break & Peace」DUSTZ
7位「Destiny’s Play Re-Union」TETRA-FANG
8位「ラバソー~lover soul~」柴咲コウ
9位「Ride the Wind」門矢士 (井上正大)
10位「Infinity」GIRL NEXT DOOR
10位「堕天國宣戦」ALI PROJECT
12位「Alright!!」Superfly
13位「Roots of the King」TETRA-FANG
14位「Mind Garden」TETRA-FANG
14位「Individual-System」TETRA-FANG
16位「Rainy Rose」TETRA-FANG
17位「君の知らない物語」supercell
17位「LOVE & ROLL」supercell
17位「Beginning ~ Message 3」Wataru Kurenai・Otoya Kurenai
17位「Roots of the King Acoustic Edit.」Wataru Kurenai・Taiga Nobori
テニス(ミュージカル)ランキング
1位「タイブレーク」5代目 青学 VS 氷帝B
2位「シンクロ」5代目 青学 VS 氷帝B
2位「天衣無縫の極みに一番近い男」5代目青学 VS 四天宝寺B
2位「ヘビーレイン」5代目 青学 VS 氷帝B
#単純に、5代目氷帝BのCDばっかり聞いていたと・・・
この順位は下の方がカオス。
テニス(アニメ)ランキング
1位「Loaded Soul」越前リョーマ (皆川純子)
2位「テニプリっていいな」許斐剛
3位「毎日がHappy New Year」キャップと瓶
3位「ACROSS MY LIFE」越前リョーマ (皆川純子)
5位「Dear Prince ~テニスの王子様達へ~」イケメン侍
特撮系ランキング
1位「W-B-X ~W-Boiled Extreme~」上木彩矢wTAKUYA
2位「This love never ends Emperor Edit.」Wataru Kurenai
3位「Cyclone Effect」Labor Day
4位「Destiny’s Play Re-Union」TETRA-FANG
5位「Ride the Wind」門矢士 (井上正大)
#W大健闘!!
っていうか、最近聞きすぎた・・・。
アニメ(テニス以外)ランキング
1位「Running on」エクリップス (戸松遥, 中島愛, 早見沙織)
2位「nO limiT」ルージュ (戸松遥)
3位「Break & Peace」DUSTZ
4位「堕天國宣戦」ALI PROJECT
5位「君の知らない物語」supercell
#まさかの、エクリプスが上位を占拠w
なかなかステキな曲が多くって
ゲーム音楽ランキング
1位「復讐を胸に抱いて(前半)」CuldceptⅡ
1位「クジンシーとの戦い」Romancing Sa・Ga2
1位「七英雄バトル」Romancing Sa・Ga2
1位「四魔貴族バトル1」Romancing Sa・Ga3
2位以下いっぱい。
#はいイトケンLOVEですが、何か。
【総評】
特撮多め。というか、ほぼ特撮。
キバが終わっても、TETRA未だ現役w
わりとテニス(アニメ)聞いてないなぁ。
テニミュの曲はそこそこ。
というわけで、ituneの再生数リセットしまーす!
また来年。
というのも、
今年の1月に、ipodのデータが飛んじゃいまして
そのついでに再生数もリセットになったんで、
一年で自分がipod(itune)で一番聞いた曲をランキングにしてみたです。
えんらい偏ってるYOw
Date:~20091225
総合ランキング
1位「W-B-X ~W-Boiled Extreme~」上木彩矢wTAKUYA
2位「This love never ends Emperor Edit.」Wataru Kurenai
3位「Running on」エクリップス (戸松遥, 中島愛, 早見沙織)
4位「nO limiT」ルージュ (戸松遥)
5位「Cyclone Effect」Labor Day
6位「Break & Peace」DUSTZ
7位「Destiny’s Play Re-Union」TETRA-FANG
8位「ラバソー~lover soul~」柴咲コウ
9位「Ride the Wind」門矢士 (井上正大)
10位「Infinity」GIRL NEXT DOOR
10位「堕天國宣戦」ALI PROJECT
12位「Alright!!」Superfly
13位「Roots of the King」TETRA-FANG
14位「Mind Garden」TETRA-FANG
14位「Individual-System」TETRA-FANG
16位「Rainy Rose」TETRA-FANG
17位「君の知らない物語」supercell
17位「LOVE & ROLL」supercell
17位「Beginning ~ Message 3」Wataru Kurenai・Otoya Kurenai
17位「Roots of the King Acoustic Edit.」Wataru Kurenai・Taiga Nobori
テニス(ミュージカル)ランキング
1位「タイブレーク」5代目 青学 VS 氷帝B
2位「シンクロ」5代目 青学 VS 氷帝B
2位「天衣無縫の極みに一番近い男」5代目青学 VS 四天宝寺B
2位「ヘビーレイン」5代目 青学 VS 氷帝B
#単純に、5代目氷帝BのCDばっかり聞いていたと・・・
この順位は下の方がカオス。
テニス(アニメ)ランキング
1位「Loaded Soul」越前リョーマ (皆川純子)
2位「テニプリっていいな」許斐剛
3位「毎日がHappy New Year」キャップと瓶
3位「ACROSS MY LIFE」越前リョーマ (皆川純子)
5位「Dear Prince ~テニスの王子様達へ~」イケメン侍
特撮系ランキング
1位「W-B-X ~W-Boiled Extreme~」上木彩矢wTAKUYA
2位「This love never ends Emperor Edit.」Wataru Kurenai
3位「Cyclone Effect」Labor Day
4位「Destiny’s Play Re-Union」TETRA-FANG
5位「Ride the Wind」門矢士 (井上正大)
#W大健闘!!
っていうか、最近聞きすぎた・・・。
アニメ(テニス以外)ランキング
1位「Running on」エクリップス (戸松遥, 中島愛, 早見沙織)
2位「nO limiT」ルージュ (戸松遥)
3位「Break & Peace」DUSTZ
4位「堕天國宣戦」ALI PROJECT
5位「君の知らない物語」supercell
#まさかの、エクリプスが上位を占拠w
なかなかステキな曲が多くって
ゲーム音楽ランキング
1位「復讐を胸に抱いて(前半)」CuldceptⅡ
1位「クジンシーとの戦い」Romancing Sa・Ga2
1位「七英雄バトル」Romancing Sa・Ga2
1位「四魔貴族バトル1」Romancing Sa・Ga3
2位以下いっぱい。
#はいイトケンLOVEですが、何か。
【総評】
特撮多め。というか、ほぼ特撮。
キバが終わっても、TETRA未だ現役w
わりとテニス(アニメ)聞いてないなぁ。
テニミュの曲はそこそこ。
というわけで、ituneの再生数リセットしまーす!
また来年。



