rendaxのはまり道 -18ページ目

【Google】ハッピーホリデー09_04

rendaxのはまり道

【Google】ハッピーホリデー09_03

rendaxのはまり道

【Google】ハッピーホリデー09_02

rendaxのはまり道


徐々にできあがっていくのが
いいよね~。

自分的、JF10

20日参加してきました。

5時起きで眠くてなかなかテンションが上がらないまま会場入りしちゃったり↓↓、
マベブースで今公演中のパンフやら写真やらが売っていてテンション上がっちゃったり、
もれなく、まだ見ぬ公演のパンフやらポストカードをかっちゃったり、
ショウワブースであめぷりを買おうと並んでいたら、そこのレジに中学~高校の友達がいて、思わず逃げ出したり・・・!
甲斐田さんと増田さんのトークを聞いちゃったり、
なぜかトークの終盤は柳生の話ばっかりだったりw
いっしょに行ったMの雄姿をそっと見つめたり、
マリオとルイージのおめんをもらってきゃっきゃしちゃったり、
アメザリ考案のプリンホットサンド食べちゃったり、
杉田見れねーかなーと思ってパンフで探しちゃったり、
でも時間が合わず残念だったり、
そんなことをしていたら、ギリギリでDVDお渡し会のブースに行っちゃったり、
案の定、後ろだったり、
でも、樽すけさんと諏訪部さんに念願のお渡しされちゃったり♪♪、
とってもいい声でうっとりしたり~
木手の比嘉中コールしちゃったり~
お約束の氷帝コールもしちゃったり~~♪
もう、顔がニヤニヤしっぱなしだったり(´∀`)
その後、学プリをやるのに150分待ちで、「ありえねー!」と思いつつも、並んじゃったり、
青学でプレイしちゃったり、
越前のポストカードもらっちゃったり、
その後、割と赤也っぽくしゃべる事があった森久保さんと、全然柳じゃなかったたけぽんのトークきいちゃったり、
立海まつりのトークだったりw
帰りのバスを待ちながら、「月刊プロテニスグミキャンディ」をもらって食べちゃったり、
あめプリのステッカーで手塚と跡部が出て”やほーい!”だったり、
バスの中で、おもむろにテニミュファイナルのパンフ熟読しちゃったり、
ついでにD-BOYSブログみたら、冬ドコの東京会場にズッキーやらセトやらしろたんやらが来ててかるーくショックをうけちゃったり・・・orz
今から残念がったところでどーにもならないから、ニュースサイトの写真の白い衣装を見てニヤニヤしちゃったり♪、
地元に着いたら、TSUTAYAで銀魂のDVD1巻からレンタルしちゃったり!
見ちゃったり



してきました。

さすがに、行けたら行こうと思っていたライダーWイベントのはしごは無理でした。
体力的に・・・

毎回今年で行くのは最後にしようと思って、結局来ちゃっているんだけど
来年は頑張れない気がする
もちろん、体力的に・・・orz。

なんだかんだ行って、とっても楽しかったんですけどねw

結果、自分は最近杉田不足という事が最終的に判明しました。
今までキバがらみで割りと見てたからなぁ・・・。なくなると寂しい。わ。

【Google】ハッピーホリデー09

rendaxのはまり道


ホリデーロゴのシーズンが来たわ~。