もっとやってくださいませ
そんなにみんなでサンジのコスプレしたら、
好きになっちゃうじゃなーい。
サンジが。
瀬戸サンジに続き、馬場サンジ。
ごちそうさまです。
といいつつも、自分はゾロの方がいいなぁ
でもミホークの方がもっとすきよ。
残念な事は、自分が空島までのキャラしかわからんことかしら。
続き、読みに行くか。
好きになっちゃうじゃなーい。
サンジが。
瀬戸サンジに続き、馬場サンジ。
ごちそうさまです。
といいつつも、自分はゾロの方がいいなぁ
でもミホークの方がもっとすきよ。
残念な事は、自分が空島までのキャラしかわからんことかしら。
続き、読みに行くか。
先祖、飛脚。
謙也の先祖が飛脚って
どんだけとんでも設定かしらw
さすが、許斐せんせい!
その部分だけ、友人から聞きまして、
さらに楽しみに。ペアプリ。
しっかし、近所の本屋にことごとく置いてなくって。
アニ●イトくらい、多めに入れとけよと。
謙也つながりで、
たっくんと通の白百合兄弟のDVDがちょっぴり気になってます。
予告だけ見れたのですが、これは見たいw
あのテンションのたっくん
たまらんわw
どんだけとんでも設定かしらw
さすが、許斐せんせい!
その部分だけ、友人から聞きまして、
さらに楽しみに。ペアプリ。
しっかし、近所の本屋にことごとく置いてなくって。
アニ●イトくらい、多めに入れとけよと。
謙也つながりで、
たっくんと通の白百合兄弟のDVDがちょっぴり気になってます。
予告だけ見れたのですが、これは見たいw
あのテンションのたっくん
たまらんわw
映画館で見るべき映画
アバター見てきました。
年末に。
っていうか、時間の都合上、朝一のを見に行ったんですが
人多すぎ!!
余裕ぶっこいていった自分は、チケット買えなくって最初ちょっとだけ見れなかった~~orz
けど、念願のフル3DでしかもIMAX!
テンションが上がらないわけがない
3時間があっという間でした
見終わった後の、眼精疲労による頭痛とお尻の痛さで、3時間という長さを実感したというかw
ふかふかチェアーだったのになぁ。
感想は
久々にもう一度見たいって思った。
っていうか、行く!
あの映像美は、最高の設備で見ないともったいない。
家のテレビじゃ絶対無理
ストーリーはところどころ、話を短くしてあるかんじもしたけど、
まぁ、3Dであの映像が見れれば、全然おk
あーベタ褒めしてるわー自分。
ちょっと褒めすぎかしら
ま
満足だったってことで♪
年末に。
っていうか、時間の都合上、朝一のを見に行ったんですが
人多すぎ!!
余裕ぶっこいていった自分は、チケット買えなくって最初ちょっとだけ見れなかった~~orz
けど、念願のフル3DでしかもIMAX!
テンションが上がらないわけがない
3時間があっという間でした
見終わった後の、眼精疲労による頭痛とお尻の痛さで、3時間という長さを実感したというかw
ふかふかチェアーだったのになぁ。
感想は
久々にもう一度見たいって思った。
っていうか、行く!
あの映像美は、最高の設備で見ないともったいない。
家のテレビじゃ絶対無理
ストーリーはところどころ、話を短くしてあるかんじもしたけど、
まぁ、3Dであの映像が見れれば、全然おk
あーベタ褒めしてるわー自分。
ちょっと褒めすぎかしら
ま
満足だったってことで♪

