rendaxのはまり道 -16ページ目

もっとやってくださいませ

そんなにみんなでサンジのコスプレしたら、
好きになっちゃうじゃなーい。



サンジが。



瀬戸サンジに続き、馬場サンジ。
ごちそうさまです。

といいつつも、自分はゾロの方がいいなぁ
でもミホークの方がもっとすきよ。
残念な事は、自分が空島までのキャラしかわからんことかしら。
続き、読みに行くか。

先祖、飛脚。

謙也の先祖が飛脚って
どんだけとんでも設定かしらw
さすが、許斐せんせい!

その部分だけ、友人から聞きまして、
さらに楽しみに。ペアプリ。
しっかし、近所の本屋にことごとく置いてなくって。
アニ●イトくらい、多めに入れとけよと。


謙也つながりで、
たっくんと通の白百合兄弟のDVDがちょっぴり気になってます。
予告だけ見れたのですが、これは見たいw

あのテンションのたっくん
たまらんわw

タウリン祭り!


rendaxのはまり道-DVC00262.jpg

念願の食べ放題してきました♪
2000mg配合どころではないくらい大量摂取。


ベタベタですが、シャブリを飲みながらひたすら生牡蠣。たまに焼き牡蠣。


「もう無理・・・」って言うまで食べれるってある意味幸せなことだよね。

【Google】成人式

rendaxのはまり道-comingofage10-hp.gif

映画館で見るべき映画

アバター見てきました。
年末に。

っていうか、時間の都合上、朝一のを見に行ったんですが
人多すぎ!!

余裕ぶっこいていった自分は、チケット買えなくって最初ちょっとだけ見れなかった~~orz


けど、念願のフル3DでしかもIMAX!
テンションが上がらないわけがない



3時間があっという間でした
見終わった後の、眼精疲労による頭痛とお尻の痛さで、3時間という長さを実感したというかw

ふかふかチェアーだったのになぁ。


感想は
久々にもう一度見たいって思った。
っていうか、行く!
あの映像美は、最高の設備で見ないともったいない。
家のテレビじゃ絶対無理

ストーリーはところどころ、話を短くしてあるかんじもしたけど、
まぁ、3Dであの映像が見れれば、全然おk


あーベタ褒めしてるわー自分。
ちょっと褒めすぎかしら


満足だったってことで♪