rendaxのはまり道 -15ページ目

明日最終回

rendaxのはまり道-DVC00284.jpg

きたーーー
Gロッソでシンケンジャーショー

っていうか、これが大寒波の威力かしら
寒すぎるわ

寒いんで、近くのジャンプショップで時間つぶすか

【Google】ノーマン ロックウェルの誕生日


rendaxのはまり道

久々に風邪をひいた

このクソ忙しい時に風邪とは・・・
基本、身体は丈夫な方なので、めったに風邪はひかないんだけど、残念すぎる。


自分的三種の神器の
愛用の快適ガードプロアルフェネオのど飴(鼻の薬を飲んだ時は特に)
で明日も働くぞ


最近は、榮太樓の蜂蜜檸檬のど飴がお気に入りで、こればっかです。

Let's Ride!Let's Ride!Let's Ride!「変身!」

十年祭の音楽が、ず~っと気になっていたのですが、
近くのTSUTAYAで発見!即レンタルしちゃいました。

今思えば、ミュージカル見に行っとけばよかったw
何この耳から離れない音楽達は。

明らかに、今までのライダーと一線と引いた
THE ミュージカルソング


全ライダーでうたう、自己紹介ソング「仮面ライダーヒーローズ」は
無駄に歌声がいい。
気がつくと自分口ずさんじゃってるし。頭からはなれないのよ。


大ショッカーに、ステキなフリーザ様というか、ばいきんまんがいるしw


クウガ(村井)と戦闘員ウー(森久保)の歌う
おちこぼれの歌」とか「星をつかまえて

っていうか、話の内容がわからんのだけど、
クウガと戦闘員は、残念な位置に置かれてるの!?
2曲とも、泣ける感じの歌なんだけどw
「ボクだめだめだ。でも明日があるさ!がんばろう!!」・・・的な。


いやぁ。話の内容が気になる。
DVD見たいわ~。

冬だけにチョコレート

rendaxのはまり道-DVC00286.jpg

コンビニで発見!
チョコレートのお酒2つ


一つは、チョコレートとラム酒のカクテル

もう一つは、
サッポロビールとロイズのコラボビール!!


ちょっと楽しみだわ~o(^ω^)o
特にビール♪
風呂上がりにいただきますよー
待っておれ!