久々に風邪をひいた
このクソ忙しい時に風邪とは・・・
基本、身体は丈夫な方なので、めったに風邪はひかないんだけど、残念すぎる。
自分的三種の神器の
愛用の快適ガードプロ+アルフェネオ+のど飴(鼻の薬を飲んだ時は特に)
で明日も働くぞ
最近は、榮太樓の蜂蜜檸檬のど飴がお気に入りで、こればっかです。
基本、身体は丈夫な方なので、めったに風邪はひかないんだけど、残念すぎる。
自分的三種の神器の
愛用の快適ガードプロ+アルフェネオ+のど飴(鼻の薬を飲んだ時は特に)
で明日も働くぞ
最近は、榮太樓の蜂蜜檸檬のど飴がお気に入りで、こればっかです。
Let's Ride!Let's Ride!Let's Ride!「変身!」
十年祭の音楽が、ず~っと気になっていたのですが、
近くのTSUTAYAで発見!即レンタルしちゃいました。
今思えば、ミュージカル見に行っとけばよかったw
何この耳から離れない音楽達は。
明 らかに、今までのライダーと一線と引いた
THE ミュージカルソング
全ライダーでうたう、自己紹介ソング「仮面ライダーヒーローズ」は
無駄に歌声がいい。
気がつくと自分口ずさんじゃってるし。頭からはなれないのよ。
大ショッカーに、ステキなフリーザ様というか、ばいきんまんがいるしw
クウガ(村井)と戦闘員ウー(森久保)の歌う
「おちこぼれの歌」とか「星をつかまえて」
っていうか、話の内容がわからんのだけど、
クウガと戦闘員は、残念な位置に置かれてるの!?
2曲とも、泣ける感じの歌なんだけどw
「ボクだめだめだ。でも明日があるさ!がんばろう!!」・・・的な。
いやぁ。話の内容が気になる。
DVD見たいわ~。
近くのTSUTAYAで発見!即レンタルしちゃいました。
今思えば、ミュージカル見に行っとけばよかったw
何この耳から離れない音楽達は。
明 らかに、今までのライダーと一線と引いた
THE ミュージカルソング
全ライダーでうたう、自己紹介ソング「仮面ライダーヒーローズ」は
無駄に歌声がいい。
気がつくと自分口ずさんじゃってるし。頭からはなれないのよ。
大ショッカーに、ステキなフリーザ様というか、ばいきんまんがいるしw
クウガ(村井)と戦闘員ウー(森久保)の歌う
「おちこぼれの歌」とか「星をつかまえて」
っていうか、話の内容がわからんのだけど、
クウガと戦闘員は、残念な位置に置かれてるの!?
2曲とも、泣ける感じの歌なんだけどw
「ボクだめだめだ。でも明日があるさ!がんばろう!!」・・・的な。
いやぁ。話の内容が気になる。
DVD見たいわ~。


