rendaxのはまり道 -13ページ目

【Google】バンクーバー2010

$rendaxのはまり道

朝から新宿

rendaxのはまり道-DVC00296.jpg

昨日ようやく、Dボ写真集のイベント詳細がでたので、今日は寝坊もできず朝から新宿へ。

お昼前なのに整理券の番号が500番台って
みんな朝ならんだのかなぁ。すげー。

前回の瀬戸の写真集は同じくらいの時間で2桁だったのにさすがです

3月14日は映画館とはしご決定!
間に合うといいな


それと、せっかく新宿にきたので、友人から連絡がくるまで、伊勢丹のB1をうろうろと

それにしても
誘惑が多すぎてたまらん!


とりあえず、Mオススメのジャン=ポール・エヴァンのマカロンを買って、
隣のバウムクーヘンとエルメが非常に気になるけど今回は我慢。

後は、前から気になっていた榮太郎のスイートリップを購入したくらいかしら。


とまぁ、
いくら待ってもメールすら来ないんで、
カレー食ってます。


表参道行くのはいつになることやらw
いつものカフェでコーヒーでも飲みながら、待とうかなぁ

リサとガスパールとスネークとミクと、もふ。

rendaxのはまり道-DVC00298.jpg

AOUにいってきたのですが、
毎度思うことは、
プライズコーナーは着ぐるみ祭w

ちょっと歩けば着ぐるみ
みたいな


それと、今回の自分的目玉の
メタルギアアーケードやりたかったのですが、
120分待ちだったので断念。
ゲームを3Dめがねをかけて見る事はできたので割と満足でした。
これは、ゲーセンに登場したら一度はやるな。

あと、初音ミクアーケードのプロモ映像で、
おそらく等身大に写されたCGミクのライブは
なんか、すぐそこにいるみたいで新鮮でした。


★おまけ★
これは、YOHさんコーナーw
rendaxのはまり道-DVC00291.jpg

もふ

【Google】バンクーバー2010

$rendaxのはまり道

クロスカントリー2個目!

【Google】バンクーバー2010

rendaxのはまり道