朝から新宿 | rendaxのはまり道

朝から新宿

rendaxのはまり道-DVC00296.jpg

昨日ようやく、Dボ写真集のイベント詳細がでたので、今日は寝坊もできず朝から新宿へ。

お昼前なのに整理券の番号が500番台って
みんな朝ならんだのかなぁ。すげー。

前回の瀬戸の写真集は同じくらいの時間で2桁だったのにさすがです

3月14日は映画館とはしご決定!
間に合うといいな


それと、せっかく新宿にきたので、友人から連絡がくるまで、伊勢丹のB1をうろうろと

それにしても
誘惑が多すぎてたまらん!


とりあえず、Mオススメのジャン=ポール・エヴァンのマカロンを買って、
隣のバウムクーヘンとエルメが非常に気になるけど今回は我慢。

後は、前から気になっていた榮太郎のスイートリップを購入したくらいかしら。


とまぁ、
いくら待ってもメールすら来ないんで、
カレー食ってます。


表参道行くのはいつになることやらw
いつものカフェでコーヒーでも飲みながら、待とうかなぁ