朝から新宿
昨日ようやく、Dボ写真集のイベント詳細がでたので、今日は寝坊もできず朝から新宿へ。
お昼前なのに整理券の番号が500番台って
みんな朝ならんだのかなぁ。すげー。
前回の瀬戸の写真集は同じくらいの時間で2桁だったのにさすがです
3月14日は映画館とはしご決定!
間に合うといいな
それと、せっかく新宿にきたので、友人から連絡がくるまで、伊勢丹のB1をうろうろと
それにしても
誘惑が多すぎてたまらん!
とりあえず、Mオススメのジャン=ポール・エヴァンのマカロンを買って、
隣のバウムクーヘンとエルメが非常に気になるけど今回は我慢。
後は、前から気になっていた榮太郎のスイートリップを購入したくらいかしら。
とまぁ、
いくら待ってもメールすら来ないんで、
カレー食ってます。
表参道行くのはいつになることやらw
いつものカフェでコーヒーでも飲みながら、待とうかなぁ
