初JCBホールでした
テニミュ東京凱旋見に行ってきました。
福岡ぶりで、しかも初めてのJCBだったので、東京で見てる気がしないというか
なんかいろいろ新鮮!
ホールは奥行きがそんなにないので、1バルコニーセンター最前だったのですが、舞台まで近かった!
あと、ホール以外の部分がキレイで広い。
でも物販ゾーンは狭かったわ。
そう。今回の座席が本当見易くって
舞台のキャストと目線が同じくらいの高さだしステキでした。
何より、目の前が音響さんだったんですよ。
始まる前から気になって仕方なくってw
気付けば
舞台8割
音響2割
くらい音響さん見ちゃってました(;´▽`
だってキーを押すと、
「ゆぅきぃむらぁぁぁ~!!!」
って、会場に流れるですよ。
こんなん目の前でやられたら見ちゃうでしょw
真田ボタン連打してーー
裏方さんのお仕事もあって、ひとつの公演が完成するんだな
と改めて実感を。
そんな公演でした。
また来週行ってきます!
今公演初、清水亜久津と和田仁王楽しみ♪
###
FGで1バルには、馬場手塚が!
年甲斐もなく、「キャ」っと声を出しちゃったじゃない。
部長。ステキすぎるわ。
###
帰りに、会場の周りでご飯でも食べてかえろうとふらふらしていたら、
見たことのある顔が。
ゴールド寿司!
グリーン!!
ブルー!!!
Gロッソ組が歩いていました!
そのシンケン公演も今日で最後だったらしく。
お疲れ様でした。
・・・あれ、殿は!?
殿はいっしょじゃないのね・・・
殿~~~!!
福岡ぶりで、しかも初めてのJCBだったので、東京で見てる気がしないというか
なんかいろいろ新鮮!
ホールは奥行きがそんなにないので、1バルコニーセンター最前だったのですが、舞台まで近かった!
あと、ホール以外の部分がキレイで広い。
でも物販ゾーンは狭かったわ。
そう。今回の座席が本当見易くって
舞台のキャストと目線が同じくらいの高さだしステキでした。
何より、目の前が音響さんだったんですよ。
始まる前から気になって仕方なくってw
気付けば
舞台8割
音響2割
くらい音響さん見ちゃってました(;´▽`
だってキーを押すと、
「ゆぅきぃむらぁぁぁ~!!!」
って、会場に流れるですよ。
こんなん目の前でやられたら見ちゃうでしょw
真田ボタン連打してーー
裏方さんのお仕事もあって、ひとつの公演が完成するんだな
と改めて実感を。
そんな公演でした。
また来週行ってきます!
今公演初、清水亜久津と和田仁王楽しみ♪
###
FGで1バルには、馬場手塚が!
年甲斐もなく、「キャ」っと声を出しちゃったじゃない。
部長。ステキすぎるわ。
###
帰りに、会場の周りでご飯でも食べてかえろうとふらふらしていたら、
見たことのある顔が。
ゴールド寿司!
グリーン!!
ブルー!!!
Gロッソ組が歩いていました!
そのシンケン公演も今日で最後だったらしく。
お疲れ様でした。
・・・あれ、殿は!?
殿はいっしょじゃないのね・・・
殿~~~!!
最近のはまり道
★テニスの福岡遠征の写真整理
仕事が忙しいのもあって、画像アップで終了してる
★銀魂
DVDレンタルして見ているのですが、
お恥ずかしながら見ながら声を出して笑っちゃったw
なかなかないよ。この歳になってアニメで爆笑…。
ちょうど、紅桜編の直後の回だったせいかしら
season2の4巻好きすぎる
手塚部長出てきたしw
★学プリ
手塚⇒白石⇒跡部
と攻略中
部長つながりで、次は真田かしら
あ、副部長だ
跡部の公開処刑を久々に見たw
すっかり忘れてたよ。
★7HEROES
発売日にアマゾンでポチッとして土日には見れるかな~って思っていたら、
注文確認メールに
「お届けは2週間~4週間」って
あらあら売り切れちゃってるのね
アニメイト行ってもないはずだわ。
仕方ないんで今回は気長に待とうと思っていたら
昨日の夜、「発送しました」メールが
なんなんだアマゾン!!
でも早く見れるんならラッキー♪
★テニミュファイナル
凱旋始まったー
これから毎週末、JCB通い
楽しみ~
というわけで、これから行ってまいります
仕事が忙しいのもあって、画像アップで終了してる
★銀魂
DVDレンタルして見ているのですが、
お恥ずかしながら見ながら声を出して笑っちゃったw
なかなかないよ。この歳になってアニメで爆笑…。
ちょうど、紅桜編の直後の回だったせいかしら
season2の4巻好きすぎる
手塚部長出てきたしw
★学プリ
手塚⇒白石⇒跡部
と攻略中
部長つながりで、次は真田かしら
あ、副部長だ
跡部の公開処刑を久々に見たw
すっかり忘れてたよ。
★7HEROES
発売日にアマゾンでポチッとして土日には見れるかな~って思っていたら、
注文確認メールに
「お届けは2週間~4週間」って
あらあら売り切れちゃってるのね
アニメイト行ってもないはずだわ。
仕方ないんで今回は気長に待とうと思っていたら
昨日の夜、「発送しました」メールが
なんなんだアマゾン!!
でも早く見れるんならラッキー♪
★テニミュファイナル
凱旋始まったー
これから毎週末、JCB通い
楽しみ~
というわけで、これから行ってまいります



