rendaxのはまり道 -11ページ目

初JCBホールでした

テニミュ東京凱旋見に行ってきました。


福岡ぶりで、しかも初めてのJCBだったので、東京で見てる気がしないというか
なんかいろいろ新鮮!

ホールは奥行きがそんなにないので、1バルコニーセンター最前だったのですが、舞台まで近かった!
あと、ホール以外の部分がキレイで広い。
でも物販ゾーンは狭かったわ。

そう。今回の座席が本当見易くって
舞台のキャストと目線が同じくらいの高さだしステキでした。

何より、目の前が音響さんだったんですよ。
始まる前から気になって仕方なくってw

気付けば
舞台8割
音響2割
くらい音響さん見ちゃってました(;´▽`

だってキーを押すと、
「ゆぅきぃむらぁぁぁ~!!!」
って、会場に流れるですよ。
こんなん目の前でやられたら見ちゃうでしょw

真田ボタン連打してーー

裏方さんのお仕事もあって、ひとつの公演が完成するんだな
と改めて実感を。
そんな公演でした。

また来週行ってきます!

今公演初、清水亜久津と和田仁王楽しみ♪


###
FGで1バルには、馬場手塚が!
年甲斐もなく、「キャ」っと声を出しちゃったじゃない。
部長。ステキすぎるわ。


###
帰りに、会場の周りでご飯でも食べてかえろうとふらふらしていたら、
見たことのある顔が。

ゴールド寿司!
グリーン!!
ブルー!!!

Gロッソ組が歩いていました!
そのシンケン公演も今日で最後だったらしく。
お疲れ様でした。


・・・あれ、殿は!?
殿はいっしょじゃないのね・・・
殿~~~!!

【Google】Doodle 4 Googleグランプリ作品

rendaxのはまり道

小学生の作品とか見て
小さい子の絵って、自由でいいよね

【Google】バンクーバー2010

rendaxのはまり道

rendaxのはまり道

ラストでかっ

最近のはまり道

★テニスの福岡遠征の写真整理
仕事が忙しいのもあって、画像アップで終了してる

★銀魂
DVDレンタルして見ているのですが、
お恥ずかしながら見ながら声を出して笑っちゃったw

なかなかないよ。この歳になってアニメで爆笑…。
ちょうど、紅桜編の直後の回だったせいかしら

season2の4巻好きすぎる
手塚部長出てきたしw


★学プリ
手塚⇒白石⇒跡部
と攻略中

部長つながりで、次は真田かしら
あ、副部長だ

跡部の公開処刑を久々に見たw
すっかり忘れてたよ。

★7HEROES
発売日にアマゾンでポチッとして土日には見れるかな~って思っていたら、
注文確認メールに
「お届けは2週間~4週間」って

あらあら売り切れちゃってるのね
アニメイト行ってもないはずだわ。

仕方ないんで今回は気長に待とうと思っていたら
昨日の夜、「発送しました」メールが

なんなんだアマゾン!!

でも早く見れるんならラッキー♪


★テニミュファイナル
凱旋始まったー
これから毎週末、JCB通い
楽しみ~
というわけで、これから行ってまいります

最近のは縦に切るのね

rendaxのはまり道-DVC00297.jpg


ねんりん家の和風ver
「和のねんりん家」が東京駅と羽田空港にありまして、
先日羽田空港にいったついでに買ってきてみました。

ゆず味を購入!


ほんのりゆず味
うまーい!!