rendaxのはまり道 -10ページ目

【Google】円周率の日

rendaxのはまり道

だんだんおぼえてきた

なんだか
前回いろいろ勘違いを・・・

3/6の夜の回見てきました。
行くまで、今日は、清水亜久津と和田仁王~~♪
と思っていたら、寿里亜久津だったり。
Gロッソも、今日からゴセイジャ~ と思って、
JCB行くついでに、ぼくと握手でもチラ見してこうと思ってみてみたら、
顔に大きく「火」って・・・。
と、殿!

いやいやいや寿里亜久津はむしろ大好きなので、全然OKなんですが、
自分の曖昧な記憶というか、間違った思い込みが残念。

勝手に、先週、千秋楽気分でシンケンの皆様お疲れさまって書いちゃったよw




そんなこんなで、見てきました。
今回は、2バルセンター。
うん。前より奥まで見れる。
そして、ステージ照明もばっちり見れる。
段差がついてるから見やすいし。


だんだん曲とか流れとか、わかってきました。
今のところ個人的なたまらんツボを。

★ライバルズな所
形は違えど、生で、過去の試合を見れただけで満足。
歌もアレンジはされてたけど、それでもよし!


★♪しのぎを削るものたちの~の直前の「エクセレ~~~ント♪」
福岡楽を見てから、ここで笑っちゃうようになってしまいました。。


★リョーマが会場に向けて走るイントロ~歌。
これたまらん。
天衣無縫の極みに近い男の曲といい、I'm Allways winnerといい、今回も好きな歌が短すぎる。。。orz
もうちょい聞きたいってとこで、終了。
もう1コーラスいってほしかったわ。


★幸村「雷を見せたね・・・」
キャーーー///♪♪(心の声)


★prince of tennis ・・・テニスの王子様~
で腰に手をあてて、リョーマを囲んで振り向く青学!!
ココ。ココ。みんなカワユス。


★This is prince of tennis
本当大好きな曲で最初聞いたときは鳥肌がたった。
これは、本当ずーーっと見ていたい。
全員で歌われるとたまらんね。
初演の1曲目をここで持ってくるとは。先生にやられました。


来週で最後。
楽しんできます!!


###
公演を見終わった後、会場の近くで夜ごはんを食べてたですよ。
そしたら、
見知った顔、ていうか、さっきまで見てた顔がぞろぞろと。

ぎゃーーー5代目のじゃない。
4年近くみて、これは初めての経験でした。

まぁ、パーテション越しのこっちは落ち着かないよね。
できることならガン見していたかったw

SQと伊達眼鏡


そこまでメニコンをすすめるっていうなら、試してみてもよくってよ(`Д´)




んじゃなくて・・・w
あんたから、メガネをとったらただの人になっちゃうんだからーーー

「か・つ・て眼鏡キャラと呼ばれし少年たちの物語ー」

って、ちょっと眼鏡キャラは不滅です!

にしても、
SQのしょっぱなから衝撃のメニコン広告だったわ。
いつになく、テニスの展開に驚いたよ。
まさかのメニコン。。。

本編は
徳川とリョーマの今後の多方面にわたるいろいろな可能性に期待w
何度も何度もやられてほしいわ///


それと、今日は、ペアプリの発売だったので、買ってざーと読んだです。
もうリョーマはかわゆすのう♪


んで、なんの関係もない後ろの姓名判断がおもしろそうだったので、やってみたw

自分。

◆基本性格
観月はじめ:優雅

◆運命
跡部景吾:英雄

◆人間関係
越前リョーマ:負けず嫌い

◆才能
忍足侑士:伊達眼鏡

◆行動パターン
河村隆:二面性


メガネ好き、メガネ着用の自分にとって、
伊達眼鏡とはなんじゃーーー!!失礼なw

っていうか、
才能、伊達眼鏡ってw

まぁ、優雅でも英雄でもないんで、なんともですがね。

リチャード・坂田の「イギリス」や
平古場の「ゴーヤ」に比べたらまだいいか



###
ドリライきたね~~~初代!!
キメ様が楽しみすぎる。
さてと、ドリライ貯金するよ。

【Google】アントニオ・ヴィヴァルディの誕生日

$rendaxのはまり道

四季だ四季!!

【Google】雛祭り

$rendaxのはまり道