だんだんおぼえてきた
なんだか
前回いろいろ勘違いを・・・
3/6の夜の回見てきました。
行くまで、今日は、清水亜久津と和田仁王~~♪
と思っていたら、寿里亜久津だったり。
Gロッソも、今日からゴセイジャ~ と思って、
JCB行くついでに、ぼくと握手でもチラ見してこうと思ってみてみたら、
顔に大きく「火」って・・・。
と、殿!
いやいやいや寿里亜久津はむしろ大好きなので、全然OKなんですが、
自分の曖昧な記憶というか、間違った思い込みが残念。
勝手に、先週、千秋楽気分でシンケンの皆様お疲れさまって書いちゃったよw
そんなこんなで、見てきました。
今回は、2バルセンター。
うん。前より奥まで見れる。
そして、ステージ照明もばっちり見れる。
段差がついてるから見やすいし。
だんだん曲とか流れとか、わかってきました。
今のところ個人的なたまらんツボを。
★ライバルズな所
形は違えど、生で、過去の試合を見れただけで満足。
歌もアレンジはされてたけど、それでもよし!
★♪しのぎを削るものたちの~の直前の「エクセレ~~~ント♪」
福岡楽を見てから、ここで笑っちゃうようになってしまいました。。
★リョーマが会場に向けて走るイントロ~歌。
これたまらん。
天衣無縫の極みに近い男の曲といい、I'm Allways winnerといい、今回も好きな歌が短すぎる。。。orz
もうちょい聞きたいってとこで、終了。
もう1コーラスいってほしかったわ。
★幸村「雷を見せたね・・・」
キャーーー///♪♪(心の声)
★prince of tennis ・・・テニスの王子様~
で腰に手をあてて、リョーマを囲んで振り向く青学!!
ココ。ココ。みんなカワユス。
★This is prince of tennis
本当大好きな曲で最初聞いたときは鳥肌がたった。
これは、本当ずーーっと見ていたい。
全員で歌われるとたまらんね。
初演の1曲目をここで持ってくるとは。先生にやられました。
来週で最後。
楽しんできます!!
###
公演を見終わった後、会場の近くで夜ごはんを食べてたですよ。
そしたら、
見知った顔、ていうか、さっきまで見てた顔がぞろぞろと。
ぎゃーーー5代目のじゃない。
4年近くみて、これは初めての経験でした。
まぁ、パーテション越しのこっちは落ち着かないよね。
できることならガン見していたかったw
前回いろいろ勘違いを・・・
3/6の夜の回見てきました。
行くまで、今日は、清水亜久津と和田仁王~~♪
と思っていたら、寿里亜久津だったり。
Gロッソも、今日からゴセイジャ~ と思って、
JCB行くついでに、ぼくと握手でもチラ見してこうと思ってみてみたら、
顔に大きく「火」って・・・。
と、殿!
いやいやいや寿里亜久津はむしろ大好きなので、全然OKなんですが、
自分の曖昧な記憶というか、間違った思い込みが残念。
勝手に、先週、千秋楽気分でシンケンの皆様お疲れさまって書いちゃったよw
そんなこんなで、見てきました。
今回は、2バルセンター。
うん。前より奥まで見れる。
そして、ステージ照明もばっちり見れる。
段差がついてるから見やすいし。
だんだん曲とか流れとか、わかってきました。
今のところ個人的なたまらんツボを。
★ライバルズな所
形は違えど、生で、過去の試合を見れただけで満足。
歌もアレンジはされてたけど、それでもよし!
★♪しのぎを削るものたちの~の直前の「エクセレ~~~ント♪」
福岡楽を見てから、ここで笑っちゃうようになってしまいました。。
★リョーマが会場に向けて走るイントロ~歌。
これたまらん。
天衣無縫の極みに近い男の曲といい、I'm Allways winnerといい、今回も好きな歌が短すぎる。。。orz
もうちょい聞きたいってとこで、終了。
もう1コーラスいってほしかったわ。
★幸村「雷を見せたね・・・」
キャーーー///♪♪(心の声)
★prince of tennis ・・・テニスの王子様~
で腰に手をあてて、リョーマを囲んで振り向く青学!!
ココ。ココ。みんなカワユス。
★This is prince of tennis
本当大好きな曲で最初聞いたときは鳥肌がたった。
これは、本当ずーーっと見ていたい。
全員で歌われるとたまらんね。
初演の1曲目をここで持ってくるとは。先生にやられました。
来週で最後。
楽しんできます!!
###
公演を見終わった後、会場の近くで夜ごはんを食べてたですよ。
そしたら、
見知った顔、ていうか、さっきまで見てた顔がぞろぞろと。
ぎゃーーー5代目のじゃない。
4年近くみて、これは初めての経験でした。
まぁ、パーテション越しのこっちは落ち着かないよね。
できることならガン見していたかったw
SQと伊達眼鏡
そこまでメニコンをすすめるっていうなら、試してみてもよくってよ(`Д´)
んじゃなくて・・・w
あんたから、メガネをとったらただの人になっちゃうんだからーーー
「か・つ・て眼鏡キャラと呼ばれし少年たちの物語ー」
って、ちょっと眼鏡キャラは不滅です!
にしても、
SQのしょっぱなから衝撃のメニコン広告だったわ。
いつになく、テニスの展開に驚いたよ。
まさかのメニコン。。。
本編は
徳川とリョーマの今後の多方面にわたるいろいろな可能性に期待w
何度も何度もやられてほしいわ///
それと、今日は、ペアプリの発売だったので、買ってざーと読んだです。
もうリョーマはかわゆすのう♪
んで、なんの関係もない後ろの姓名判断がおもしろそうだったので、やってみたw
自分。
◆基本性格
観月はじめ:優雅
◆運命
跡部景吾:英雄
◆人間関係
越前リョーマ:負けず嫌い
◆才能
忍足侑士:伊達眼鏡
◆行動パターン
河村隆:二面性
メガネ好き、メガネ着用の自分にとって、
伊達眼鏡とはなんじゃーーー!!失礼なw
っていうか、
才能、伊達眼鏡ってw
まぁ、優雅でも英雄でもないんで、なんともですがね。
リチャード・坂田の「イギリス」や
平古場の「ゴーヤ」に比べたらまだいいか
###
ドリライきたね~~~初代!!
キメ様が楽しみすぎる。
さてと、ドリライ貯金するよ。


